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カテゴリ:雑感
取引先に迷惑を掛けてしまいました。。。。
僕の好きな集客ツールに『野立て看板』がある。 NEEDS型対応のビジネスは、ちょっとしたコツで コレが効く! 本題からそれるけど、そのコツの一部を、 オファーを明確にすること。 ただ業種に地図に電話番号の野立てが多いでしょ? あれは、あまり効果はないな。 オファーとは、お客様に●●してくださいと、 お客様に次の行動を指示(提案)すること。 しかも、2ステップにすること。 おいしいのは【24時間案内テープ】への 誘導や【資料請求】のオファー。 地域密着型ビジネスでリピート性の低い業種、 【リフォーム】【シロアリ】【病院】なんかは これが効きます(笑) で、本題(笑) 先日、クローズした会社の野立て看板・・・・ 忘れてた(あぁ~ルーズ) 広告代理店の担当者から、 「会社しめたんですか??やばいですよ!」の 電話・・・・・ あらぁぁ~ 確かに。。。。。 誰か野立て看板で集客したいと考えてる人 いませんか? 良い場所です(笑) 格安です(笑) しかも、掲載内容はコンサル付(苦笑) もし、あればコメントに残してください。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.11.16 19:09:54
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