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カテゴリ:雑感
今度のTSSで話したいなぁ~と最近考えている一部に
セールスレターの作成テクニックがあるんだけど… 一般でよくあるセールレターのテクニックは、 □効果的なキャッチコピーの付け方とか! □神田先生のPASONAとか! □AIDAの法則とか、AIDMAの法則とか! が、多いと思うんだけど・・・・ こういうのある部分では『陳腐化』して、 今では反応があがらないケースが多いと思うけど・・・ 決してダメとか言ってるわけではありませんが、 「あ~ぁ~またか・・・・」みたいになると もう厳しい。 時代が変われば、また有効になるはずですが・・・ 僕が話したいのは、心理学(NLP・ヒプノ等)をベースにした もうちょっと本質的なとこと、 例えば、 □プリフレームを駆使したフレーム作り □マインドリーディングを使った洗脳法(言葉きついな) □VAK~代表システムで反応率をあげる方法 □ラポールの築き方 □ミルトンモデルの前提条件などの使い方 こんな感じのとこ。 でも、こんなの聴きたい人がいるのかどうか不安。 さらに、かなり深いので時間的にも不安。 当初は、セールスレターを語る予定はなかったけど、 参加者の方々のサイトを拝見させていただいて、 セールスレターについて話すことも必要かなぁ~ なんて思ってしまった次第です。 参加していただける人、どう思いますか? 良かったらコメント頂けると嬉しいのですが。 コメントお待ちしてます。 追伸、TTSの残席はあと3つになりました。 参加していただけ方々、本当にありがとうございます。 今から緊張してます(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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