096887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約!ネットでお得を見つけましょう!

節約!ネットでお得を見つけましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

節約バンザイ

節約バンザイ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
楽天”アフィリエイト… 【ハナ】さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
tickle tickle テン… うなままさん

コメント新着

まむ☆りん@ Re:働きながらの子育て。2歳4ヶ月になりました。(03/09) お久しぶり~! お仕事続けてたのねぇ。 …
節約バンザイ@ コメントありがとう。 ととろとととろネオさん >節約さんの頑…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
節約バンザイ@ コメントありがとうございました。 水いぼどころでは無くなってしまい、現在…

ニューストピックス

2007年05月09日
XML
カテゴリ:妊婦15週まで
5月1日の検診からまだ1週間しか経っていないのですが、
次回の5月30日の検診が、待ち遠しくて・待ち遠しくてなりません。
腹をくくったつもりだったのですが、やはり長い。わからん

ここまで大きな変化もなく順調に来ているのにも関わらず、
なんだかチョットした変化に☆ビクッ☆しています。

ひよこ最近の体調ひよこ
つわりも、夕方くらいにムカムカしたり・しなかったり。
変わりないのは、白飯があまりおいしく感じなくなってしまった事。
最近の好物は、酢です。酢飯・酢の物。
昨日は、もやし、ワカメ、シラス、キュウリの酢の物をボールに一杯作って、
ムシャムシャ食べました。

お腹の出っ張ってきていて、単なるオデブぶたなのかどうかは、解かりません。
時々、アチラコチラの場所は決まらず、チクチクします。

そして昨日からの変化。
今まで乳首が痛いなーって思っていたのに、ブラジャーしても全然なんともない!!
そーなると思うことは・・・・これって大丈夫なのかしらー!!失敗
っていう、必要以上の不安病です。

友人に質問攻め。
私:『このぐらいの時って、どうだった??』
友人:『仕事してたしねー、なんにも変化無かったよ。お腹も出てなかったし。』
だよねー・・・人によって違うにきまってるよねー。
♪わかっちゃいるけどやめられない♪とは、よく歌ってくれたもんですね。

葉酸サプリ飲んだり、妊娠線予防のクリーム塗ったり、
いろんな事予防しているんだけど、肝心な心配性直す薬は無いんですよね。
こればっかりは、自分を鍛えるしかないんだなーと、
毎回毎回ウジウジしながら思います。

これが、母さんになる為の修行なんだろうなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 09時52分19秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.