096845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約!ネットでお得を見つけましょう!

節約!ネットでお得を見つけましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

節約バンザイ

節約バンザイ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
楽天”アフィリエイト… 【ハナ】さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
tickle tickle テン… うなままさん

コメント新着

まむ☆りん@ Re:働きながらの子育て。2歳4ヶ月になりました。(03/09) お久しぶり~! お仕事続けてたのねぇ。 …
節約バンザイ@ コメントありがとう。 ととろとととろネオさん >節約さんの頑…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
節約バンザイ@ コメントありがとうございました。 水いぼどころでは無くなってしまい、現在…

ニューストピックス

2007年09月07日
XML
カテゴリ:愛犬旅行
ムクムクを連れて、伊豆高原に旅行に行きました。
台風接近で天気は曇りと小雨でしたが、とぉーても楽しんできました。

愛犬旅行は2度目になるのですが、1回目は、森呼吸今の所のイチオシ宿
ここは、ご夫婦2人でやっている、貸切できる天然温泉有りの夕食の美味しい宿です。
部屋も広いし、ドックランも広いし、人間よりも犬の宿泊環境をとても大事にしてくれる宿でした。

そして今回は、モルゲン
ここは、天然温泉が別棟になっていて貸切出来る宿です。

初日、宿に着く前に行った、ペットOKのイタリア料理イルコーヴォ

パスタランチ2,100円(サラダ・パン・前菜・スープ・パスタ・デザート)で、
3,150円でお肉付のコースも有ったのですが、ランチだったら2,100円のコースでも十分です。
全体的に、とてもボリュームのある盛り付けでしたが、味や盛り付け・雰囲気も本格的で
また行きたいなーって思う、お店です。

食後は宿にむかい、4:00にチェックインし、その後は宿のドックランで遊びました。
遊びつかれて、1時間ぐらい仮眠。
モルゲン旅行1


6時半から夕食。
モルゲン旅行2
夕食後は、温泉にゆっくり入って、ゆっくり寝ました。


翌日10時チェックアウトし、八幡野窯でムクムクの足型プレートを手作りで作りました。
足型プレート
費用は、1,900円で、2~3週間で自宅に送ってくれるそうです。

もっと、もっと楽しみたかったのですが、台風が近づいてきてヤバイ天気になってきたので、
慌てて横須賀に帰ることにしました。
海沿いの道路は規制だらけで、道路に波しぶきがザブーンってなるぐらいでした。

が、無事帰宅。
11月には、出産を控えているので、次に皆で旅行できるのはいつになるかな??

参考までにわんだふるネット
ペットと遊べる場所のお得なクーポン券とか地図があって、とても便利でお得でしたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 15時22分32秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.