000655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50才セカンドシングル大逆転したい

50才セカンドシングル大逆転したい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.20
XML
カテゴリ:ダイエット
ここ数年で生活が激変😆
(それは追い追い書いていきますが😁)

10月には娘の結婚式もあり

娘から

『相手のお母さんはめっちゃ綺麗だから
結婚式で恥書かないように
お母さんも 少しは痩せて😤😤』

後 1ヶ月も無いじゃん😂😂😂
アセアセ💦 バタバタ💦

考えた末ーーーーーー

ダンナに頼んで増税前だし


これゲット👍



ブルブルマシーン🥴🥴🥴




これ以外思いつかない私って😅

早速テレビの前に置いて 10分間頑張り❓ました😘

あれ⁉️

下腹痒いんですけど💦

これってマラソンした時と似てるから

効いてるのかもーーーー🤣🤣🤣

と めっちゃ嬉しい😂

ブルブルマシーンでこの中年代謝不良女子の身体が

ほんとに痩せられるのか

検証していきたいと思います🥴

記録に残さないと 3日坊主になるからね👩‍🦲

見てくださった方ありがとうございます😊

今日も一日いい日になりますように🌹





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.20 07:58:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

プロフィール

ひらめちゃん51

ひらめちゃん51

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.