078462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひらめ日記

ひらめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月24日
XML
カテゴリ:ひらめグッズ
伊豆半島の西海岸にある​三津シーパラダイス​に行ったのは、
もう20年近く前なのですが、
その際に購入した携帯ストラップとぬりえ帳です。


まず、ルアーみたいなデザインの携帯ストラップ。


スマホ時代になって、ストラップはまったく見なくなりましたが、
これは我が家のコレクションケースに大切に収まっています。



そしてぬりえ帳。



中に1枚だけ、ひらめのページがありました。

こちらも、もちろん塗らずに保存しています。

この水族館、当時は水槽にはひらめはいなかったと記憶していますが、
今はどうなんでしょうね。

懐かしい思い出です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月02日 09時12分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひらめグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.