262518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    韓国大好き ♪    

   韓国大好き ♪    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.19
XML

 

う~~応援していたソフトバンクホークスが、クライマックスシリーズで

負けてしまいました号泣号泣

今年こそは日本シリーズに行けると思っていたのに残念ですしょんぼり

ベンチで涙する選手達の姿にもらい泣きしてしまいました涙ぽろり

来年こそは勝たんといかんばい!の意気込みで頑張って欲しいですね。

 

ダイエーホークス時代のドーム観戦の懐かしい写真が出て来ましたので載せますねスマイル

2002年8月17日、この日は次男の11歳の誕生日でした。(現在19歳)

ファンクラブに入会していたこともありイベントへの参加をハガキで応募しました。

もちろん「当日は誕生日なので是非記念によろしくお願い致します。」っと書き添えてオーケー

すると、選手のサイン会と選手とのキャッチボール2つに当選しました音符

(選手は当日にならないと誰かは分かりません)

 

IMG_0001.jpg

現在は巨人でムードメーカー的な存在でベテラン選手の大道選手野球ボール

大道選手とのツーショット写真とサイン色紙をGetグッド

 

 

IMG_0023.jpg

大道選手のサイン色紙とサインボールは…57番…誰でしょう?

 

 

IMG_001300.JPG

当時、城島選手とともにキャッチャーをしていた田口捕手です野球ボール

次男の野球の応援で当時私も真っ黒晴れ晴れ

 

 

IMG_0008.jpg

田口捕手とのキャッチボール

この様子はスクリーン画面にも映し出されます音符

選手がいるベンチのこんな近くに入れるなんて、まさに夢のようでしたダブルハート

(保護者は1名まで一緒に入れます)

 

 

IMG_0002.jpg

現在ソフトバンクホークスの監督の秋山監督もこの時は選手でした。

 

もう8年前の事なんですね~スマイル

当時、次男は野球をずっと続けると思っていたのに…

中学生になるとバスケットボール部に入ってしまいました。

バスケの観戦も楽しかったですけどねウィンク

今思うと子供のおかげで、私も色々と楽しい経験をしているなぁ~っと思いますね音符

 

福岡ソフトバンクホークス「感謝の集い」2010が11/21に開催されます。

当日はヤフードームのフィールドを開放し、選手アトラクション、サイン会、

トークショーなどファンの方と選手がふれあえる多数のイベントがあるそうですよ~

行ければいいなぁ~スマイル


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.20 22:20:34
コメント(10) | コメントを書く
[ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

seung heon

seung heon

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.