024533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成増と株主優待を無理矢理からめていくブログ

成増と株主優待を無理矢理からめていくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月17日
XML
カテゴリ:株主優待
株価はなかなか復活してきております。グリーも戻していい感じです。このペースでもう少し戻してくれないかなぁ。明日、明後日くらいはまだ様子見ムードのようですが、そこでいい指標とかが出てくれば、さらに上昇しそうです。

そんな感じでウキウキしているんですけども、パズドラで新しい降臨ダンジョンがありまして、2回コンティニューしちゃいましたけども、超級をクリアできました。ドロップもしてさらにウキウキです。


自分は、タナトス×ヴァンパイアロードのHP2.5倍、攻撃2倍の闇パーティでいきました。サブは、セイレーン、HP枠×3という感じ。育っていないカードもある中、HP13,000くらいになり、HP的には安定していたかなと。

セイレーンはスキルマックスまであと2段階という所なんですが、それでも終盤は回復が追いつかず、2回コンティニューしてしまいました。

HPは足りていると感じたので、エキドナを入れて威嚇と回復増強、火バインドのエサにできれば、ボス戦も安定するかなぁ。


レアガチャで出てくるとハズレ扱いされる事が多いHP2.5倍シリーズなんですけども、残しておいて良かったと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月17日 22時54分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[株主優待] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひらり@おじさん

ひらり@おじさん

カレンダー

楽天カード

コメント新着

利之杞憂@ Re:アコレ(12/16) はじめまして。 昔の記事へのコメントです…

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.