024317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成増と株主優待を無理矢理からめていくブログ

成増と株主優待を無理矢理からめていくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月18日
XML
カテゴリ:日記的なもの
夏休みということもあって、ひたすらエヴァコラボ中です。究極も発表されて、しかも分岐らしいので、どちらにするか悩みそうですけども。

それから、ウルズの究極ですけども、アゲアゲな感じでいいと思います。そういうノリは結構アリですねぇ。
性能はリーダースキルは呂布に似た感じで強そうです。でも、スキルがプチギガグラ&火のドロップ強化に変更ということで、個人的には火と闇のままが良かったですけどもねぇ。

今持っているウルズはスキルが少し上がっているので、様子見でもう一体取って考えよう。



夏休みで、ダラダラするのにも3日で飽きたので、自己資金で投資信託を買うかなぁ~と思って検討しています。今までは不動産系に偏っていたので、分散投資でいろいろ考えています。

オーストラリアの債券ってどうなのかなと思ってますけど、勉強中です。サッカーではアジア枠、「水曜どうでしょう」で横断してた、AC/DC(バンド)くらいしか知らないので、産業や地下資源などを勉強してみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月19日 02時45分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記的なもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひらり@おじさん

ひらり@おじさん

カレンダー

楽天カード

コメント新着

利之杞憂@ Re:アコレ(12/16) はじめまして。 昔の記事へのコメントです…

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.