1672038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年06月09日
XML
カテゴリ:0-1才成長記録



また歯がお目見えしましたスマイル


上の前歯2本のよこ、両側2本。


下は完全に4本はえてるんでやっとかみあわせそろうっと
とこかしら?



これがかゆいのかね~。しょんぼり
毎日がじがじ がじがじ  がじがじ。


今日はり=くん保育参観だったのですが、幼稚園のおもちゃ
がじってました。


お友達ママが


「はっ!!は~ちゃんだめよ~!!」


ってあわてておもちゃとりあげてくれました。

おもちゃかじっててすみませ~んびっくりって思ったら


「いやいや、幼稚園のおもちゃはどうでもいいのよ
こんなのばい菌いっぱいだから ばっちぃよ は~ちゃんが心配よ
ダイジョウブ??」


っていってくださいました(T^T) ありがと~~☆
確かに幼稚園とか児童センターとかのおもちゃってばっちいよね~
でも子どもはそういうの関係なしにとりあえず味見だもんね~
困ったもんだ・・・成長はうれしいけど、、
おっぱいもそろそろおわりかな~わからん



夏の福袋、雑誌掲載商品喜ばれるママとベビーへの贈り物今売れてるベビーキッズの商品

目がハート限定セールよ~~!目がハート

これは買いです!!!!

★税込★アップリカにおわなくてポイカ カセットも本体も安いよ~~っ!

これからくっさくなるからね~~っショック

【限定セール】★税込★アップリカにおわなくてポイカセットマルチ12個セット【KBM0427SALE】 ★税込★におわなくてポイマルチ【KBM0427SALE】 ★税込★におわなくてポイ【KBM0427SALE】


補正下着から授乳ブラまで安くそろいます♪
セール品は本当にお得です。近所のお店いくより安いハート(手書き)
↓↓



最新ベビー・キッズ福袋・お買い得情報!>>

kinokopyon<<hirasol育児部屋TOPへ  >>楽天TOPへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 19時27分11秒
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.