1668095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年11月03日
XML



わぁ~~~~い!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


柑橘系の母さんからプレゼントが今朝届きました。


柑橘系ちゃん生誕おめでとう企画
出生体重を当てるっていうクイズ付!
それで答えから近い人から倍率が決定して…

私は
絵本コースに当選ダブルハート


くじをひいてくれた柑橘系ちゃんありがとぉ~号泣




ペネロペの絵本のほかにもいっぱい♪


北海道限定のラベンダーラスカルが我が家に~~ダブルハート
ありがとぉ~~~~~~~~~~泣き笑いどきどきハート

えぇえぇあたくしラスカルマニアですのよ^m^*





そして何をたくらんでいるのやら(爆)
こんなかわいらしいシリコンモールドがやってきましたよ!!




オレンジ色だし~超かわい~ころんとしててね。
ぜったい気持ちいいくらいぱかっと取れるやつだわ。
早く焼きたくてウズウズなのですが、、、
今日幼稚園クラスママの飲み会なんだビール
時間なくって・・ 明日二日酔い(どんだけぇ~?!)がなければ
早速お披露目しますね~


いつもいつもありがとうね。


そ~いえば昨年、こちらに引っ越してきてすぐ
こんな素敵なプレゼント届いたっけ。

ハロウィーンの飾り



クリスマスの飾りも



うちにあったのとあわせて玄関に飾らせてもらいました。


いつもありがとね~。

今年はTDLでお会いできたし、より身近に感じることが
できました。これからもずっと仲良くしてくださいね☆


P.S. 本日をもちまして柑橘系の母さんを永久毒見係どくろ
任命しましたのでよろしくあっかんべー

確認をとらずに勝手に送りつけられますので受取拒否なさいますな~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 16時47分42秒
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.