1668128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年11月27日
XML


hirasolからのクリプレ告知<3>
応募締め切りました。
たくさんの応募ありがとうございました!
抽選を楽しみにしててくださいね~♪
発表は12月1日夜にしますね。
お楽しみに!!!

大変長らくお待たせしてしまいました・・

毎日バタバタです。
今日もでかけるのでいそいでアップです^^;



なんとなくの思いつきではじめたクリプレ企画ですが~
自分があれやこれや迷ってる分、なんかちゃんと決まってません><


色々プレゼントをあげたけど結局誰も立候補がいないのも
あるので勝手にまとめさせてもらいました。


もう一度エントリーしてもらえるとありがたしですっ!!


動くしかくライン


ミッキーの型セット



ミッキーの型(顔と手だよ~♪これだけTDL購入)と
プーさんとミッキーのピック


キャラ弁「ミッキーさんのお弁当」 20071001
かわいいミッキーマウスのお弁当が簡単に作れますよ♪
もちろんかわいいクッキーもね^ー^



動くしかくライン

キャラ弁お助けセット



おべんと畑」(おまめ味と人参各2袋)と
カールミニクラフトパンチのセット
   


特に★のはhirasolもよく使ってます 
こんな小さいのはさみやカッターで無理><


もしかぶってるものがあれば多少変更可能です。
当選時にご相談ください
私がキャラ弁で使ってほんとに便利なんですが、
のり専用ではありません。。そこんとこご理解ください><
もちろんスクラップブッキングに使ってもらえたらバンバンザイ
今や幻(?)のミツカンおべんと畑シリーズを使って
お弁当を応募しましょう!!⇒ミツカンおべんとデザイナー'S WEB



動くしかくライン


グラスデコセット
グランスデコキット 詳しくはこちら




hirasolの作品?です^ー^; 穴があいてたりと雑です・・・(笑)


ぜひとも一緒に楽しみましょう!!
うちの買ったのより豪華なセットです^-^;



動くしかくライン


本・絵本コース

お好きな書籍を1冊プレゼント♪




動くしかくライン


毒見係

冒険大好きな方はぜひチャレンジください~
hirasolが愛をこめてパンやお菓子を作りまぁす♪

動くしかくライン


手作り応援キット

チョコレートフォンデュとWILTONのスプリンクルです。
どちらも超かわいい!!! ぜひともクリスマス盛り上げて~~っダブルハート
 



以上豪華なラインナップです!!自分でいってるウィンク



注意事項はこちら


以下の注意事項をよくお読みの上、理解なさった方限定です。


赤ハート楽天ブログ友、リアル友限定です(一度でもコメント残してくだったり
お気に入り登録してくださってる方OKです)
(いつも遊びにきてくださる楽天外ユーザーの方申し訳ありません)

赤ハート今までhirasolのプレゼント企画の当選有無を問いません
当選したことあるからーとかそんなのかんけ~ねぇ~です。

赤ハート自動抽選にします(便利なソフトがあるのよね)

赤ハート締め切りは30日23:59です、それまで何度も変更可能です。
ただ変更希望のコメントを残してくださいね^ー^ 今からのエントリーももちろんOK

これ一番大事
↓↓↓
ピンクハート当選したからといって、お礼の品をぜったい送らない方
当選数も多いので皆さんからいただいたらうち大変な
ことになります^^; もらえるもんはもらっとけ~ってな気持ちで応募どぞあっかんべー


クリプレ告知<1>でエントリーされている方も
もう一度考え直してエントリーお願いします。



30日までに<3>をご覧いただけなかった方は<1>で
エントリーされたところに近い物に勝手にエントリーしておきます。


ということでお願いいたします。


ではでは応募お待ちしておりま~す。
以上hirasolでしたバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 09時24分14秒
コメント(28) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.