1668101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年12月01日
XML



大変お待たせしました~~~~~~~


思いつきではじめたクリプレ企画ですが
たくさんの皆さんの応募で盛り上がることが
できました。ありがと~ございましたっ!!


抽選は公平になるように・・

自動抽選ソフト【抽選王】を使用しました


それでは発表します



【ミッキーの型セット】

はろるど大好き♪
noryasuke
★カルラ★
suzuharu*
☆あゆなママ0527☆




suzuharu*さんおめでと~



【キャラ弁お助けセット】

は、おひとりのエントリーでしたので、、

まゆりん7210さんおめでと~♪



【グラスデコセット】

melrin
くまごっちmama
ママサンズ



くまごっちmamaさんおめでと~♪


【本・絵本コース】

キロッチ♪
柑橘系の母
りん25250
totoko78
ちっぴ&みるく



りん25250さんおめでと~♪


【毒見係り】

makoshu0511
percy☆
ちーとも288
Mama ママ
hiro&dai
どらちゃん9083
14tweety
saru4351
シュシュ*

1番の倍率びっくり



hiro&daiさんおめでと~♪


【手作り応援キット】
harukamoon
REX
himelovi



REXさん
おめでと~♪


というわけで~・・・


suzuharu*さん まゆりん7210さん くまごっちmamaさん 
りん25250さん hiro&daiさん REXさん

以上6名の皆様hirasolから後ほど連絡入れますので
ご返信くださいませね~

今回当選されなかった皆様~来年も企画するので応募してね
この運はまたどこかで・・・ウィンク


Merry X'mas♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 23時28分57秒
コメント(34) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.