1668168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年12月06日
XML


hirasolのクリプレ企画にたくさんの応募
ありがとうございました~

ぼちぼち発送に入っておりま~す
一度にしようかと思いましたがー
なかなかタイミングあわず~ちょこまか発送になります。


ミッキーの型セット
suzuharu*さん



キャラがごちゃごちゃしてすみません><
女の子だけのご家庭がsuzuharu*さんとこだけなんで
つい詰め込んじゃいました^^;



キャラ弁お助けセット
まゆりん7210さん



キャラ弁で便利だったグッズ集めてみました。
実際に使う前に練習でだしてみてくださいね。
素敵なお弁当ができるの楽しみにしてます♪


手作り応援セット
REXさん



T-REXくんがはりきっちゃうのが目にうかぶ~^^
えっとね、、写真とっててお手紙入れ忘れてたことに
気づいた。。だから手紙なしで(笑)



だいたいお値段同じくらいのハズなんですけど
微妙に大きさが違ってきたり…^^;
まぁまぁそのへんご愛嬌ってことで!袋の中身はお楽しみに!


今日発送の明日着(12/7)だと思うんだけどーー
suzuharu*さんとこは分からない…あさってかも。。
皆さん時間指定なしです

腐るものは入ってないし、おでかけなさるならー
不在票で対応してくださいね~♪


hiro&daiさん、くまごっちmamaさん、りん25250さん
今しばらくお待ちくださいね。
特にhiro&daiさんのパン落ち着いて焼けないんだー
毎日予定が詰まってて…期待させといてごめんなさ~いっ
なるべく早く焼くからーーっ(笑)


明日12月7日10時~23:59まで
買うなら明日???
↓↓↓
全ショップ対象!!
エントリーが必要ですよ~







ピカハート送料10円!スイーツ福袋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 14時48分41秒
コメント(11) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.