1670032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年12月17日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪


おはよーございます。
早起きしました。


今日はり~くん遠足です、
水族館にいくんです。縦割りで年少さん年中さんと一緒。
小さい子の手をひいて一緒に館内見て回るそうですよ。
お弁当も一緒に食べるのかな?



早起きしたのですが、よゆうぶっこいてぜんぜん違う用事ばかりしていて
肝心のお弁当作りの時間ぜんぜん足りませんでした!!


あぁ・・・・今年最後のお弁当がぁーーーーー



【水族館弁当】20071217 hirasolのキャラ弁


*****今日のおかず*****
たこさんウインナー(チーズ・ごま・のり) アンパンマンポテト、
クリスマスツリーバーグ(グリーンピース★ピック)
鶏のからあげ、フリルレタス、ミートスパゲティー
サラダ(紫キャベツ・きゅうり・チーズ)、カリフラワー
ハートのカップにロールケーキを詰めて、さくらんぼで赤ハート


この写真撮ったあと、最初に作ってた
紫芋パウダーを混ぜた白身焼きを

これで抜いたものをのせました。
その写真を撮ってるひまがなかった><
うぅ・・・ だからもうちょっと海っぽくなったと思うんだー

なんか季節がらどーしてもクリスマスにしたくて
無理矢理ハンバーグツリーにしてみた大笑い



おにぎりの上に、イルカさん(チーズとのり)

これの形がとれずに大変でした(^-^;)
生き物って難しい・・・・




こういう画像しっかりみとくとか、実物観察しなくちゃね・・・


まぁお弁当作ってる途中でり~くんが
喜んでくれたからいいか。。楽しんできてねり~くん★


さぁ、今日もでかける準備しなくちゃ!
雪なの雪

全国の天気予報みたけど、ほとんどくもりか雨なのに
うちんとこだけ雪マーク。悲しいよぉ・・・・



 

↑どちらも18日(火)まで~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 09時10分58秒
コメント(8) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.