1668118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年12月25日
XML

Merry X'mas





皆さんところにもサンタさんきました??


うちにも来ましたよ。



昨晩子どもたち早々に寝かそうと早めのお風呂にいれたのに
なかなか寝ない・・・


パパが急に歯痛になり、具合悪くなって、子どもたち寝かせないで
そのまま寝ちゃった雫

仕方なくママは片付けとかほったらかしで子どもたち
寝かしつけることに。あやうくそのまま寝るとこだったわよわからん


そっと抜け出してサンタさん迎える準備して寝ました。
でもSMAP×SMAP終わってなかったからけっこう早めに寝たかな


2007年のサンタからのプレゼント




NIKEの腕時計と




アンパンマンのブルドーザー リモコン付

でした。り~くんのプレゼントはすぐにお願い届いた
みたいだけど、は~ちゃんのがなかなかお願いできなかったみたいぽっ


最後の最後まで悩んでたみたいだよサンタさん
もうキャラものは買わないで~ってお願いしたんだけどね
最近またアンパンマン熱が再びでてきたからいっか~

トーマスのDVDにする予定だったけど、最近いいのが
でてないからね~ また発売されたら考えようってことに
なったみたい。



朝起きて子どもたち、プレゼントどこに探しにいったと思う??




玄関大笑い





それでね、なきそうな顔してママが寝てるベッドまで報告に
かけてきました



「お母さん!!サンタさん来てくれてないよ!!!!」




「え???ど~して???」



軽くパニックのママ・・



「クリスマスツリーの下みた?
サンタさんはツリーを探しておいていってくれるんだよ」


て伝えたらまたバタバタ走って探しにいきました。


あった~~~~~



とってもうれしそうな声が聞こえたよ!!



その後一緒に包装をといて中身をみたよ。


ふたりともウキウキダブルハート



サンタさんが丁寧に包装してくれててサンタさんの柄付テープ
使っていたのにもり~くんは感激してました。
細かいところもよ~く見てるの目
サンタさんも気が抜けないわね~ウィンク



り~くんあれからずっと腕時計してます。
ものすごく気に入ったみたい。
「腕時計がほしい~」ってサンタさんに
お願いしているのを知ってからパパとママで
いろいろいろいろ見て回ってこれがかっこいいね~って
決めてサンタさんに伝えておいたの。


「小学校にもしていっていい?」

まだ入学もしてないのにそんなことを語るり~くん
かわいいよ

「学校はだめよ」ってちゃんと教えておきましたけどね。


でもさっきからタイムキーパーみたいに
「11時になったよそろそろお昼用意しないとだね」
とかいわれるのがちょっとママ困る(-公-)



皆さんとこのプレゼントはどんなだったかな~
教えてね~


あ、そうだママからのプレゼントは
こちら
↓↓↓


家にある材料で適当なお子様ランチ
この車のお皿をプレゼント

イベントがなくてもバンバン使いますよ~(笑)







大切な日思い出に残しませんか?


オリジナルアルバム絵本クリスマスブックお仕立て券
【パッケージなしメール便対応】



サンタ御用達目がハート
↓↓↓
ラッピング倶楽部

おもちゃのベルハウス











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 11時16分25秒
コメント(14) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.