1668174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年12月26日
XML


えっと、クリスマスとっくに過ぎてしまったのですが(´-ω-`;)ゞ


hirasolからのクリプレ第2便ご紹介させてください。


ぜひ皆さんお立ち寄りくださ~いっ

まずは~


【くまごっちmamaさん】


ブリュ大好き暴れん坊ちゃん(女の子ね)と
元気いっぱい今はポケモンに夢中の甘えん坊くん
のママさんでとっても器用なの。
私と同じく(!)何でも手をだすママさんでー(^ー^)
それをさくさくっとものにするからすごいな~と
私はいつも思うのさ~ そうそう、帰省したときに
ドキドキご対面~♪とても楽しい時間でしたね。
子連れで楽しく遊べるスポットもよくご存知で楽しいブログです


グラスデコもこんな素敵なことになってますきらきら

グラスデコセット


ほしくなったら買って~




☆ピカライン


続きまして。。

【りん25250さん】

いつもおいしいパンを焼いていらっしゃるんですよ。
ケーキもとっても上手!!
写真もとてもキレイでいつも素敵だな~と眺めてます。
( ̄∇ ̄;)?え?ヨダレ? すみません・・


お好きな本・絵本コース

チョイスがりんさんらしいな~って思いました。
私もほしくなった・・・><





☆ピカライン


【hiro&daiさん】

BHやナチュブ大好きママさんで福袋ネタバレは
いつもこちらでみさせていただいてます(^▽^)
長男くんのトーマスケーキもみてきて~~~!!
すっごいかわいい!!!私はこれをみてまたメラメラ
燃えております。hirasolのブログに登場したら あ、
あのケーキだ~と笑ってやってください(笑)


毒見係りコース

実は申し訳ないと今でも思ってます。。
あの頃ほんとに忙しくって、送る送るといいながら
全然送らなかったし、なんとかかんとか焼いて送ったけど
自分に余裕がなかったの(^ー^;) 
だから色々考えてたのと違ってねー 
またゆっくり焼くから食べてもらおうっと。
毒見係りさんたちも楽しみに待っててね。
今年は無理だー来年ね^^

☆ピカライン



第一便はこちらです
よかったらみてきてね♪


またポイントいっぱい溜めて皆さんにばば~んと
還元しちゃいますよ~っ

ハート○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ハート

そのためにも楽天でのお買い物は
ぜひぜひこちらからよろしくお願いします




ついでに?こっそり告知。
次回プレゼント開催は~
30万HIT予定です。

たぶんーーっ、、お正月明け?
忘れずに遊びにきてペタペタしてくださいね。
参加資格は足跡残せる楽天ユーザーのみです。悪しからず。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月26日 20時44分23秒
コメント(14) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.