1670907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2008年01月26日
XML


今日久々に~おでかけしました。


ここんとこずっと休日ともなれば展示場だの
現地即売会みたいなところばかりおでかけしてました。


なんか疲れちゃって・・今日はほっとひといきつきに・・・

冬道ドライブ車車車


ついた場所は・・・とある湖。






何がたくさんいるか分かります??



ズーム





いったい何羽いるんでしょうか????びっくり







すい~っと泳ぐ姿もですが飛び立つ姿も優雅です

実は水の中ひっしに足かきしてるって話ですけどねあっかんべー



えさを1袋100円で売っていてあげることができます。



白鳥にあげてもいいのですが、すぐにこやつらに囲まれます雫





最初はおっかなびっくりだったり~くんも慣れたら
ぽ~んと投げて楽しんでました。
は~ちゃんも同じく。
えさはいわゆるぽん菓子です。




白鳥にたどりつく前になくなってしまいました。


あんたも寒いのね・・・










めいっぱい楽しませてもらいました。


この後、この湖のほとりにオープンしたばかりだという
喫茶店によって、あったかい紅茶、珈琲とおいしいチョコスイーツ
食べてきましたダブルハート
画像後ほどアップします^^


雪が降るんだけど時々晴れ間もあって穏やかな一日でした。


明日は何をしようかな~ハート(手書き)


来週からスノボしようと思ってます雪
なかなかhirasolさんアクティブでしょ^m^(自分で言うな?!)



うまいもん食べにいくってのもいいな~食事




のんびり温泉につかるのもいいな温泉


私は草津温泉が大好き!!!


どこか計画したいけど・・・今年は貯金しなくちゃっ賞金


いや~でもガマンできずにぜったいここにいってるよ


東京ディズニーリゾート



いくならキッザニアもセットにいきたいね~って
話をいとことしてます。。実現なるか?!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 21時56分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[ベビー子連れ旅行記] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.