1668954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2008年02月16日
XML
カテゴリ:おやつ



先日ひさびさにデパートにいったら
バレンタイン前だったので、チョコショップが
たくさん出展してました。

あ~どれもこれもかわいいな~
こんなの買いたいな~と思うのはあったけど
お高いので、眺めてるだけにしていました。


でも友達が、「ロイズの生チョコ買うからちょっと待って」
ととめられました。


う~~~~~~~~~~む~~~~~~~~~

あたしも食べたいじゃない(笑)




結局ご主人用だとかいいながらも
「苦いのがすきなのよね~」っていって自分好みのビターを
チョイスしてた彼女… 大笑い


うちも買おうかな~ 久々に生チョコたべたいな~
なんて思ってたのですが、ふと目についたこれ



ロイズのポテトチップチョコレート

前から食べたいわ~って思ってたの。


1箱630円。ものはためしじゃ~って勢いで買っちゃいました^^





で、お味なのですが。


うむ。



うーーーーーーーんしょんぼり



なんちゅうかな~~~~~~~~





ちゅーとはんぱやねんっ



よく使われる表現が

「あまじょっぱい」「あとひくうまさ」



たしかにな。しょっぱいポテチに甘いロイズのチョコでしょ。


そらそやわ。


あまじょっぱいねん



1口食べて「ん?」

「え?」とかいいながらもう1枚。


「ふぅ~ん」っていいながらもう1枚。


こりゃこりゃはまってますやん大笑い



いやでもそれ以上は受け付けなかったわ~私は。
は~ちゃんとり~くんはがっついていました。
とめないと1箱食べつくしそうな勢い。

大好きなポテチにチョコかかってるやもんな。



だんなさんはうれしそうに食べてはったけどね

こういうのもらったことないから嬉しいらしい。
会社でも自慢するとかいうてたし(笑)



こないだうちにお友達が遊びにきたとき
まだ残ってたもの(残してるし(爆))をおだししたんだけど


「ん?」

やっぱり第一声はこれウィンク


「あ、でもおいしい!!」


でした。そやな~まずいかおいしいかっていわれたら
おいしいかな~


けどなんやろ、やっぱり納得いかんわ~私。


皆さんはど~お?





チョコレートのお菓子つくってて
これいれてみたいな~って思ったわダブルハート


今だけ【498円】ゴディバ チョコレート リキュール 50ml 
17度 スペシャルギフトボックス【...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 15時50分00秒
コメント(12) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.