1668141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2008年02月26日
XML



おかげさまで、卒園文集の原稿昨晩でかきあげました^^

最後にり~くんに署名(というか名前は子どもに
かかせることになっているので)させるので頭がいっぱいで
写真とるのわすれてしまったぁ・・・・

まぁ出来上がりを楽しみにしましょう。

気合いれすぎてなぜか油性ペンですべての
文字をなぞってしまった私… うちの原稿だけやたら
黒いんやろうなぁ…


…あらためまして。


柑橘系の母さんにいただいた第2便ご紹介です。


第1便はすでにお腹の中~♪なのですが
よかったらこちらもみてね。おいしかった~んっ





とってもかわいいミキミニのパスタにピック
もってなかったピックよ~っ ツボ~~♪


買おうか~ど~しようか~と売り場をうろついて
いたピックだったので嬉しかったわ~
ありがとう!!!


そしてかわいいパスタは早速ポットへ。




ふふ。こうして眺めてるのがすき(←おかしい???)



でも早速使わなくっちゃ!いそいそお弁当作ってみました。







見事撃沈・・・・













でかっ!!

いろんな表情があるけど、どれもぜんぜんちゃう!!!!







ピックに焦点をあてて、ぼかしてみると
まぁ~それなりか。。(あくまで自画自賛(爆))




お弁当の出来はさておき、、

柑橘系の母さんほんとにありがとう!!!
いつもいつもありがとうね~♪
また楽しみにしてるよ~んっ
うちからの便はほんと首ながくして待ってて。
まだ重い腰あがってないから(笑)



hirasolの育児部屋TOPへ楽天市場TOPへ

ひなまつり特集いちごUPhirasolの愛妻弁当








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 13時57分10秒
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.