1668193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2008年03月08日
XML


エコクラフトのランドセルキーホルダー
いただきました。

ちっぴ&みるくさんのブログでみかけて
そっこ~~~~~~~~~応募しました。


すぐに発送してくださって、手元に届きました。



かわいい~~~~




ラッピングも素敵でしょダブルハート





きゃ~~~~っすっごい細かいつくり~~~っ





ふたもちゃんとマジックテープで開閉するんだよ
すっげ~~びっくり



しげしげ眺めては、にやにやしてるhirasolでしたあっかんべー


だんなさんにもそっこーみせて自慢

「ほぉ~すっごいな!すっごいな!」
ほんとにすごいと2度言うだんなさん。
はい、2度いいました~大笑い


ひとつはり~くんにあげようと思っていたけど
いやあげませんっ。ママが大事に飾ります。

ちっぴ&みるくさんありがとぉ~~~~~!!


入学準備がんばろうね~~~~ハート



【ランドセルおにぎり】 hirasolのキャラ弁 20080228

「ランドセルのおにぎり」クックパッドに作り方アップしたよ。
ごめん、、うちは男の子で黒いランドセル…
赤は近々がんばってみようかなぁ…

卒園に!【ランドセルおにぎり】キャラ弁 by hirasol123




入園・入学準備OK?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 09時29分10秒
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.