1668189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2008年04月02日
XML



内祝いいただきました。
しかもベネッセ、たまひよのカステラ!!!

雑誌ではみたことあるけど実物みたことある????


さとみちゃん誕生おめでとうきらきら





これは、お姑さんの親戚のお子さんの内祝い。遠いなぁ・・・

だんなさんのはとこの子になるのかな?
一度お会いしたことがあるけれどよく知らない。
だから正確にはお姑さんがいただいたものです。
それをみなでいただきました。


普通においしいカステラでしたよ。



内祝いって悩みますよね


人気のお祝い品はこちら

***カタログギフト***

好みとかよくわからない親戚に好きに選んで~ですよね(笑)

引き出物しょっぷなら
20%引き。
しかもレビューをかけばさらに5%OFF!!!
かなりお得だよっ

送料は1件105円だってウィンク



ほかにもまだまだ金額コース設定ありますよ。



だっこ米は知ってる?

うちも次男のとき贈ったことあるよ^m^




hirasolはお米プラザ新潟さんで買いました。
2524gと中途半端な体重もきっちり軽量してくれました。
遠く離れて抱っこできない母方のおばあちゃんを
はじめ私の親戚の方に送りました。
みなとても喜んでくれました。
最初は大事に飾ってあったそうですが、そのうち
普通にお米食べておいしかったよ~って(笑) 


人気の内祝いはこちらから









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 09時00分55秒
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.