1668139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2008年08月11日
XML



いただいちゃいました~んハート



ちっぴ&みるくさんありがとぉ!!!!!


ブログに素敵に紹介されてあったハンドメイドの品

いや~んかわいいーーーーって気安くコメントいれたら
いただけることに。

すみませ~ん催促したみたいでv(。・ω・。)ィェィ♪




ミルフィーユ&クレープよ!!手作りよ!!!


すごいよねぇ~こんなのが作れちゃうってさーーーーっ


は~ちゃんもり~くんもじ~~~っと眺めて

「おかーさーん、イチゴついてるよ!
生クリームあるよ!すごいね!すごいよね!」

ほんとにそうでございます。
おかーさんには出来ない仕事でございますっ


ラッピングももちろん素敵でさ~あけるのためらっちゃいますわよ。
ちっぴさんにはいつも何かしら催促してはいただいてる私^^;

えぇ春にはちゃっかりランドセルいただきましたって~
こちら⇒


ありがとーっ


とれないように大事に大事に使わせてもらいますよお~~~!!



今携帯2台もってます。
別に悪いことに使ってるわけじゃないよぉ~♪(o=゜▽゜)

前の携帯には柑橘系の母さんにもらったラスカルついてますちょき




・・・・・そういや最近毒見便大笑い贈ってないなぁ~


もうちょっと待ってね~ まず粉買わないと(笑)





出産内祝い・ギフトガイド

出産内祝いのマナーや贈り先別おすすめギフトが
かいてあってすごく参考になりますっ
今売れてる商品がわかるのもいいよね~っ


楽天市場トップへ

hirasolの育児部屋TOPへ


--------------------

北島選手の金メダル、感動しましたねーっ
何回ダイジェストみても泣けます(TーT)
すごいな~っ り~くんもそんな選手になってくれないかな~
って思いながら今日のスイミング教室いってきました(笑)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 10時12分28秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.