1670436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2009年01月01日
XML
カテゴリ:今日のつぶやき


謹賀新年。

昨年は喪中のため年賀状印刷もなく
イマイチ正月気分盛り上がらないまま
正月を迎えました。

紅白みて、ジャニーズのカウントダウンライブをみて
続いてEXILEのライブをテレビでみて楽しみました。

なんとなくお笑いのもみたりして夜更かし。
でもすぐ眠りにつきました(笑)


年があけて、今朝はお雑煮と正月料理をいただき
おじいさんのお墓参りにでかけ、従兄弟たちが
遊びにきて、、といたって静かな正月になりました。


なんとなくぼ~っとしてみたり。
これは完全にブタになるコースだ。。

気をつけなくっちゃ!!!





テレビをみていて、流れでだんなさんとこれ始める
ことになりました。

一年の計は元旦にあり。

今年はダイエットの年になりそうです。

・・・・といいつつも早くもモチ二つも
いただいて、運動もしないでのんびり
ブログかいてる私。。はやして何キロ減量成功
するのでしょうか?!


ダイエット日記はちょこまか更新することにします。

みなさんのところへの訪問などはのんびり
させてもらいますね。


今年もいろんなことチャレンジしたいわ~。
春には次男が幼稚園入園だし、私の時間も少しできるハズ。
ふふふ。楽しみだわ~♪早速、正月あけからヨガ教室
通うことになりました。今までちょっとかじってた
ヨガのコースも引き続き通います。週2回のヨガ。
少しは体内もきれいになりそうでしょ。

あわせてダイエットにもがんばって取り組みます!


今年もhirasolの育児部屋どうぞよろしくお願いします!!




【楽天市場の福袋&初売りセール2009】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月01日 18時17分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日のつぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.