1669754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2019年10月13日
XML
台風の被害がすごいですね

住んでいる地域に河川が少ないので
思いのほか被害がなくすぎていきました
河川の氾濫が怖いですね

パンがお店の棚から消えてしまったので
急遽つくりました

だいたいいつもこの3店舗で買っていました
お気に入りはハルユタカブレンド


はるゆたかブレンド 1Kg /パン用小麦粉 【江別製粉 北海道産小麦 ハルユタカ 強力粉】【ナチュラルキッチン】

強力粉 はるゆたかブレンド プレミアム7 北海道産パン用小麦 1kg 国産小麦_

強力粉 はるゆたかブレンド 1kg / 強力粉 北海道産 パン用粉 小麦粉 製パン材料 パン粉 菓子パン ホームベーカリー 国産 食パン

でも最近はスーパーで売ってる国産の粉で。
ただバターは四つ葉。
これだけはこだわって



よつ葉乳業 よつ葉バター業務用 北海道バター 無塩 無塩バター 450g(食塩不使用)【冷蔵】四つ葉無塩バター



ぶかっこうなパンでも焼きたての
外パリっと中ふわふわでパクパク
食べちゃいました。美味しい。

久しぶりに家族でお昼のんびりいただきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月13日 21時11分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[初心者の手作りパン♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.