1668927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2020年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



卵焼き
蓮根挟み揚げ
蒸しキャベツ
ちくわきゅうり
きんぴらごぼう
ブロッコリー


あら昨日の日付間違えていました
1日お得になったということで

すみません



今日も作り置きでサクサクっと♪
水曜日くらいまでは余裕
野菜も新鮮で豊富

後半用にこの余裕ある時に作ればいいのに
しない


テスト直前までやらないって子どもたちに
叱ってたけど人のこと言えない〜
と1人反省会

頑張ってるもんえらいえらい
1人褒め大会


さて今日も資格試験に向けてやりますか!


テレビでやってたからかなー
ルタオ人気ですね
北海道で食べて感激したこと覚えています
本当に美味しい



限定に弱い〜

そして勉強に甘いものはつきもの?!
脳内糖分を欲してます
決して身体は欲してませんが








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月08日 07時43分44秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.