075834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
広島で悲惨な事件が起きました。

ドックパークが、崩壊して、480頭のワンちゃんたちが苦しんでいます。

本当に胸が打ちひしがれる思いです。

一人の手では何も出来ません。。

私に出来ることは、多くの方に伝えることです。。

みんなで少しずつでも協力し合えば、、

きっとワンちゃんたちを救えるのではないかと思います。

   「今、広島で大規模なドッグレスキューが行われています。
    その数480頭。
    餓死寸前の犬たち。
    積み重なったバリケンの中でうずくまる犬たち。

    レスキューで主軸となって動いている団体は
    大阪を本部とするARK-ANGELSです。
    以下のサイトで詳しい状況を知ることができます。 」
    
      http://ark-angels.com/rescue.html

みなさんで少しだけ愛の力を出し合えばきっと小さな命は救えると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 18:24:51



© Rakuten Group, Inc.