075833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒーリングサロン空(Kuu)では、人生のお悩みを解決するお手伝いとして、
前世セラピーを行っています。                                    
以前は「催眠療法」を用いて前世セラピーを行っていましたが、現在は、「リーディング」という手法を用いて前世セラピーを行っています。



これらの前世セラピーでは、「現在、目の前にある問題と前世での体験との関係」を知っていただく事で、

 ○ 『なぜ現在、そのような問題が起こるのか?』という事を理解すること、

 ○ 『今後どのように、その問題と向き合っていべきなのか?』という考えの基本とすることが出来ます。


現在行っている「リーディング」とは、クライアントの現在の環境や問題点 を ガイドがお聞きして、その背景にある「前世との関係」を読み取り、それを 口頭でお伝えすることです。

現在、当サロンでは、心と体、そしてこの人生を楽しく生きるためのお手伝いをさせて頂いています。

 今後の予定

   月に一度の心のお話会を予定しています。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 22:40:04



© Rakuten Group, Inc.