075831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この世に生まれてきて・・

あなたとわたし・・持ってきた宿題、カルマ、願望、

愛する人も 祈りを捧げるものも、

み~んな違います。

ディーパック・チョプラさんはこう言われました。

『それぞれ異なっている願望の鎖をたぐっていけば、

結局、わたしたちは全員同じ場所にたどり着きます。

人間は、幸福を祈り、希望を叶えたり

人生に意味や目的を見出したいと願っています。

神やスピリットとつながりたいと思っています。

人から尊敬されたい、愛されたいと願っています。

すべての人間が、このような願望を抱いているのです。

そこにたどり着くまでの道のりは異なっていても

全員が同じ目的地を目指し

一緒に目標に到達するのです。』

最近、本当にそう感じます大笑い

み~んなで一緒に目的地にたどり着けるように

いろんなこと分かち合えたらいいな~と思っていますハート


p・s  写真は、やっと出逢えたオ・ポノポノのブルーボトルです手書きハート

思い道りのものに出逢えて感謝しま~~す大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.30 20:06:37



© Rakuten Group, Inc.