075719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この世を この地球をもっとも幸せに楽しむ方法は、自分の幸せだな~と思える生き方をしることだと思います大笑い


ある人は、一人の女性の笑顔を毎日見ることが幸せかも知れません。



しかし、だんだん、彼女が幸せでないのは、自分のせいだ、だからもっと成功してお金持ちにならなくてはとか、


自分の幸せがずれてしまいますショック


何だか、迷ったとき、自分の求めていた本当の幸せを思い出すと答えが見えてくるかも知れませんよ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.17 23:39:19



© Rakuten Group, Inc.