357299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HIKA4

HIKA4

Free Space

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 家事へ
にほんブログ村

私アラフィフ。旦那。息子3人の5人家族。      2009年より増え続ける食費や子育て大好きなインテリアについてブログを書いてきましたが、2023年これからは半分子育ての終わった毎日をどう過ごしていくかを老後に向けて自由気ままに書いていきたいと思います。。
イッタラ【50%off 期間限定セール】iittala イッタラ AINO AALTO(アイノ・アールト) ハイボー...
愛用中

Category

Rakuten Card

2010.05.29
XML

小麦粉

 

 

パン粉

 

3つの過程をするのって面倒ね。

 

************ 

 

先日、鯵をもらったときすぐに開いて

 

フライ用のため塩コショウだけして冷凍保存していました

 

そう。フライ用に

 

アジフライね。

 

面倒ね

(おいっっ!)

 

ってことで

 

変更です

 

南蛮漬けにしました

 

片栗粉まぶすだけなんだもん

 

子供たちはフライが良かったようです

(そうだと思う・・・)

もう一品は鶏のむね肉があったので

 

そぎぎりにして片栗粉をまぶし

 

沸騰したトマトソース?にいれ一煮立ち

鯵の南蛮漬け

こーんな感じの激安メニューでした。

 

4人分で300円かかっているのかしら?(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ランキング参加中です

応援クリックお願いします

 

 



人気企画[お試し企画]chokix2 girls掲載商品!!(P.60です♪)一枚で4wayの無敵アイテム☆前後裏表...

5/21(金)0時~再販です♪あの大・大・大人気マキシワンピの同じ型☆しかも、トレンドのマリンボ...

5/25(火)18時~再販SP♪みんなが待ってた!!着回しできる2wayボーダー!!コーデをオシャレに...

悩み中・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.29 09:00:44
[節約料理(魚メイン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.