【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

香りの小部屋

Favorite Blog

運気向上していきま… tyuuwa0205さん
気楽に行こう。 昊葵さん
もでるるうむ ねこなでさん
トヨタアクア ひとす… ミスターマネーさん
泡みたいな 凛1252さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013/01/06
XML
カテゴリ:美々
私、タイヤ4本注文してるんですよ、そんないいやつじゃないやつなんだけど、4本で2万5千円かそこら?

去年注文してたのにすっかり忘れてて、今月はすでにコスメ関係で3万円くらい使っちゃって、タイヤの支払いどうすんのよ私?

・・・お買い物、今月はもう終わり、で、来月は何も買いませんよ!!


って思ってるのに、ちらほらと春物が~!
あー見ちゃった
BLANC LAPIN [ブランラパン]

ランコム パレットインラヴ #001 カレイドスラヴ 4x2g [999982]


ランコム バームインラヴ #100 シュガーローズ 3.5ml [946009]


アナスイ メイクアップパウダー/アイ・フェイス・リップ #301 ベリーピンク 1.5g [145679]


アナスイ リップスティック #350 ダズルフューシャピンク 3.4g [145778]


【個数制限あり】シャネル ルージュアリュール #112 ファンタスク 3.5g [601121]

なんか、ピンクが可愛いーどきどきハート


って言うか、たちまち必要なのはマスカラなんですよ。
お気に入りのヴィルトゥーズプレシャスセルがもうカラカラで今はレクストレームを使ってるのだけど、繊維入りだからと言ってドールアイみたいに目が痛くなる事はないのだけど、殆どつけてないみたいな仕上がり?
そうなんですよ、この間買ったんですドールアイ。
でもドールアイは繊維が長いのか多いのかわかんないけど睫毛がくっつくし先にかいたように目が痛くなるしで妹にあげちゃったし、その前に買ったドラマは睫毛が下がってくるわダマになるわ、物凄くべッタベタで使えなかったので捨てちゃったし、その間に人気だからと思ってクリニークラッシュパワーのカーリングとロングウェアリングの両方を買ったけど、なんか液の付きが良過ぎて睫毛が太くなって松葉みたいにツンツンしちゃうのが全然好みじゃなかったしで、私にはやっぱりヴィルトゥーズプレシャスセルしかない!!

なのにヴィルトゥーズプレシャスセル、生産終了って、ドールアイが後継者らしいけど、それってちょっと勘弁して下さいって感じ~ほえー
これほど残念な事が私が生きてる間に起こるとは・・・なんて大袈裟かもしれないけど、以前のマスカラジプシー中にやっと見つけたヴィルトゥーズプレシャスセル、発売されてまだ2,3年しか経ってないと思う(?)のに、なんでこれが生産終了なのよ、全くもう~ぷー
今はまだ在庫がたくさんあるようで安い値段で購入出来るけど、在庫がいつまであることやら!
それに古くなると未開封でも多少乾いてくるんじゃないのかなぁ~
わかんないけど、同じもの買ってるのに微妙に乾いてるっぽいのに当たったりするし、って事は買い溜め危険だし、あ~一気に憂鬱。
でも、取りあえず1本は買っとかないと!!

オフィスルナ 楽天市場店

★超お得な定形外発送もOK!!★【ランコム】ヴィルトゥーズプレシャスセル #01

定形外発送は嬉しいワちょき
必須コスメは買ってもいいよね~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/07 06:10:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.