【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

香りの小部屋

Favorite Blog

運気向上していきま… tyuuwa0205さん
気楽に行こう。 昊葵さん
もでるるうむ ねこなでさん
トヨタアクア ひとす… ミスターマネーさん
泡みたいな 凛1252さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013/01/09
XML
カテゴリ:美々
やっぱりプロって凄い!!



ただ色を塗ってるだけ、な、自分のメイクは一体何なの?
いやいや、なんだかな~、マジでそう思っちゃいました(笑)


アートメイクが得意な佐々木あさひさんって方の動画です。
色使いがパーティ仕様だけど、普段のメイクの参考になりますよ、ほんと必見!

私的にメイクの何が苦手ってぼかしブレンド作業が一番苦手ほえー
このアイメイクの立体グラデ、練習しよ目

私は殆どシェーディングとかハイライトとか入れないので、のっぺり顔に仕上がってしまうのだけど、断然入れた方がいい!!
なんか私的にシェーディングってなんとなくデーモン閣下的な頬下三角を思い浮かべてしまうのだけど、入れる位置とか入れ方とかですごく自然な感じでしっかり立体感が出る感じ。
ハイライトも入れると顔全体の明るさがアップした感じグッド

グロスも下唇の真ん中に入れるとぷっくり艶々っとした感じで、どうしても唇全部をキラキラにしちゃうのだけど、部分的に入れた方がよりメリハリが出ていい感じキスマーク


耕 万理子さん、この方って聞きたい事をちゃんと言ってくれてるのが凄い!
言葉がはっきりしてて声も可愛いので凄く聞きやすいグッド



メイクブラシ、かなり手持ちがあるのに、1種類で済ませちゃう事も多々ありで(笑)

とにかく、めっちゃ参考になるぅ~グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/10 03:40:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.