【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

香りの小部屋

Favorite Blog

運気向上していきま… tyuuwa0205さん
気楽に行こう。 昊葵さん
もでるるうむ ねこなでさん
トヨタアクア ひとす… ミスターマネーさん
泡みたいな 凛1252さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013/05/09
XML
カテゴリ:美々
いやいや、マジでスマイル

そうそう、肌荒れ、治りましたちょき
肌荒れと言うか、かぶれって感じだったので、さほど修復するのに日数がかからなかった感じ、取りあえず良かった、良かったスマイル

でも、なんか今年はあんま調子良くない感じかなぁ。
去年はほんとまれにみる調子の良さだったのだけど、ここ最近は何かと敏感になってるような感じ。
気をつけないと、またかぶれたり蕁麻疹とか発生したら嫌ですもんね~

もうね、心底、蕁麻疹はコリゴリ!!
何が嫌ってブツブツより痒いのより、とにかく薬が嫌、眠くて眠くて車の運転が出来ないのですよね、ほんと事故っちゃうわほえー
で、眠気が少ない薬は全然効き目がないの、で、眠い薬より高いの、さっぱりですよ。
車の運転しなけりゃいいんじゃない?
そうなんですよ、そりゃそうでしょうけど、でもそれじゃお仕事出来ません!

それが、あの眠気を経験した人、周りに意外と多いのですよ。
花粉症の人とか多いから。
知らない人はどんだけの眠気なのか想像つかないと思うけど、まぁ~半端ない、どうやっても目が覚めない眠気。
だって精神安定剤、ほんと睡眠薬って感じ。
あの薬はマジヤバい下向き矢印


そんな話はさておき、肌の調子がいまいちな時は自分で作った物とか、いろんなのがごちゃごちゃ入ってないものを使うのですよ、私。
この間の手作りローション、手持ちの成分で適当に作りましたけど、けっこうイイ感じなのですよねスマイル
スプレーボトルに入れたので持ち歩いて外でもプシュプシュ使えるし、どちらかと言うとさっぱりした使用感なのだけど、適度に潤ってる感じ、スーッと肌に浸透してる感じだし、適当に作った割にはイイ出来~グッド
自画自賛~(笑)

で、つい最近あなたの為の化粧品工房BS-Cで買ったクリーム、これがまた、超~イイの!

四つ葉成分
コラーゲンペプチド粉、シベリアグレース、アルジレリン、ロイファシル、オリベム1000、スクワランオイル、ハイブリッドひまわり油、ビタミンE誘導体溶液、トコフェリルリン酸ナトリウム、アロエベラエキス、リエアソームQ10、カルチャーB.B、アイセリル、EGF、FGF、シマルゲル、1-2ヘキサンジオール、グルコン酸

目の下の小じわ改善用に買ったんです。
なんか、アイクリームってちょっとで高いんですよ~
口コミチェックしましたけど、ひょえ~ってお値段のばかり。
もう~無理無理ほえー

こちらは1,785円と逆に安過ぎる(笑)

とにかくすごいの、目の下のコジワが!!
前々から日記にもよく書いてるけど、乾燥するとシワシワが凄く目立つのですよね。
コジワは深ジワと違ってしっかり保湿してると目立たなくなるのだけど、コジワが出来る人ってどちらかと言うと乾燥肌の人が多いと思うのですよね。
なので潤いの持続性が高いクリームじゃないとダメなのだけど、このクリームけっこうな保湿力なのですよスマイル
ベタツキが少なくってほんとにし~っとりしてる感じ。
軽めなのに潤い十分グッド

これよこれこれ、こういうクリームが欲しかった~って感じ!!
成分自体は深ジワ用のように思うので、目元以外に使っても良いですよね。

それが、保湿されてコジワが軽減されるとなんとなくふっくらして、なんだか毛穴も小さく見えるのですよ!
目元のコジワはコジワなんだか毛穴なんだかよくわかんないって言うか、加齢毛穴は長細毛穴なのだけど、それが普通の粒々毛穴になるの!!
な感じで毛穴自体はあるんですよ、でも、小さく見えるんです~、マジでスマイル
贅沢を言えばエラスチンも入ってたら嬉しいなぁ~

やっぱり、基本は保水、保湿!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/10 02:33:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.