220323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろじい@

ひろじい@

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2022年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへにほんブログ村 気まぐれ日記ランキング


連日晴れが続いていてとても暑かった。
今日は朝から曇っていて、とても蒸し暑かった。
台風が近付いているようだ。
今日も少し雨がパラついたが概ね曇り。
明日は雨も降るようだ。

ここ数日、体調も良くて用事をこなしたり畑仕事をしたりしている。
但し、体力が相当落ちている。
あちこちが筋肉痛だ。
そして作業をするときの持久力がない。
困った。

一昨日昨日とPに行った。
連日好成績というわけには行かないが、まあまあだ。
良しとしよう。

ポケGOは相変わらず。
ときどきやったり、やらなかったり。
充分時間を割くことが出来ないし、やる気も不安定。
なかなかレベルアップにはつながらない。
まあ、ガンバロ。

今日は昼飯はカレーメシとスイカだった。
旨かった。
午前中畑に出ていたのでくたびれていた。
冷たい西瓜が新鮮だった。
旨いものが食えるという幸せ。
感謝したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月03日 18時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.