078658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月13日
XML
カテゴリ:おでかけ
今日の記念と言えば、なんと言っても龍人が「パパ」と言ったことだ。

意味がわかってない&真似をしているだけと思うが、「パパ」って単語らしく言った。

当のパパはいつも龍人に「お父様と呼びなさい」とか言っているが、「パパ」と言っている龍人をみて本当に嬉しそうだった。


そんなパパから一日早いWDで何がいいか尋ねられた。
「コーチのバックが欲しい」とリクエストするが親父ギャグでごまかされ
#そりゃ、お小遣いはサッカーとタバコで一杯一杯だものね、、残念。

お出かけ先のクイーンズで聞かれたので、前から気になっていたB1にあるクレープやさん(マネーの虎で有名になった)モンブランクレープをごちになった♪

「ほんとにこれだけでいいの?他に欲しいものないの?」

と尋ねられ、
「コーチのバックが欲しい」と再度リクエストした所は
ランドマークにコーチがOPEN準備中(4月中旬OPENするみたい)の店舗の前だった。

と、笑い話になったのだが、

その先に恐ろしい行列があった。

「3時間待ちで~す」とかいう声が聞こえてくる。その先にその行列の目的地があった。

どうやら【ポケモン】のショップがオープンし、入場制限がかかっているようだ。

パパと顔を見合わせた。そして龍人を一緒に見下ろした。
数年後の自分たちがこの行列に並んでいるような気がしてならなかった。

こうしてコーチのバックはすっかりどこかへ消えていった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月15日 00時22分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひろぽろり

ひろぽろり

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ひろぽろり@ Re:違うのね~(08/23) w201bさん >妹か弟かで反応が違うのね…
 w201b@ 違うのね~ 妹か弟かで反応が違うのね~. 私の友人…
 ひろぽろり@ 遅くなりましたが・・・ ふくさん SLって何でこんなに魅力的と…

© Rakuten Group, Inc.