540988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろ・のほほん日記

ひろ・のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月09日
XML
カテゴリ:遊び
今日は有給をとって、友達と遊びに行ってました(^O^)
カレンダー通りのひろとシフト制の友達とはなかなか休みが合わない
ので、私が月に一度有給を取って一日遊びまくります。

っで、午前中は映画を観にいきましたo(^-^)o
私は前から「あぶない刑事」を観たくて、それをずっと、
言ってたけど、友達は「三丁目の夕日」が観たいと、ダダをこね
私が折れる形で、結局それを観ることにしました・・・( -_-)

ALWAYS 三丁目の夕日

昭和30年代を背景に東京の夕日町三丁目で個性豊かな住民達が織り
成す、日々の生活、未来への希望を抱き懸命に生きていく物語でした。

正直、「昭和30年代をモチーフにした映画????」と思い、
つまんな~~~っいと思ってたけど、観ていくうちにドンドン、映画に
引き込まれ、感動の嵐でした。

これ以上は言いますまい・・・(^^;
興味のある方は是非、ご鑑賞くださいませo(^-^)o

その後、映画館の近くのレストランで、ランチタイム!!!

カツ丼定食

ひろはカツ丼定食を頼みました(^-^)
何回か訪れたことのあるレストランですが、麺類の汁はマジ、
辛いというか、濃すぎるというか・・・
あまり、好きなレストランではないのです( -_-)

今日もお汁は濃かった・・・やっぱ、好きになれない・・・

その思いが災いしたのか、レストランを出た途端、階段で足を踏み外し、
捻挫(?)しちゃった( ̄▽ |||)

はっはっはっ、いてーよー(TOT)

せっかくの有給だから、遊びたい一心で、痛みを我慢して車の運転
をしてたけど、さすがに堪え切れず、友達のお家で足を冷やして貰い、
休養をしちゃいました(T▽T;)

で、帰宅をし、ブログを更新しようとPCを一階の居間に移動中、
階段を踏み外し、また同じ箇所を痛めました・・・

私が今日、何をしたっていうんだぁあああああ・・・・・
有給を取っただけだろうぅううううう!!!!!!!!!
なんで、こんな目に遭うのよ(゚Д゚;)

ん???
明日、欠勤しちゃおうかな(^-^)
まともに歩けないし、立ってるのもやっとって感じ・・・

なんて、うそです。( ̄∇ ̄;)
どんな、状況になってもひろは出勤するのですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

こんな状況だし、帰宅も遅かったので、沢山眠りたいから
明日のランチはお弁当ではなく、カップラ決定です・・・

午後からは、すっごく、悲しいひろでした(TOT)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月10日 00時09分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろ2109

ひろ2109

カレンダー

お気に入りブログ

アホは吠えて吠えて… New! よびりん♪   さん

晴れましたね! New! 杜の都のほろ酔い父さん

生玉日記 生王さん
D’z market. The.Dさん
継続こそ力なり! 竜明9351さん

コメント新着

さくらんぼ@ Re:テディベア♪(10/08) これってシール集めないと買えないんです…
由弥0701@ Re:今夜のばんごはん(^O^)(12/18) こんばんわ!(^^♪ 眠いですねぇ。昨日の…
ひろ2109@ Re[1]:今日の朝ごはん(^O^)(12/16) 由弥0701さん、こんばんわ(^O^) >こんば…
由弥0701@ Re:今日の朝ごはん(^O^)(12/16) こんばんわ!(^^♪ 卵かけごはんは、美味…
ひろ2109@ Re[1]:今夜のばんごはん(^O^)(12/16) 由弥0701さん、こんばんわ(^O^) >こんば…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X