000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろ・のほほん日記

ひろ・のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年02月04日
XML
カテゴリ:湯治
こんばんわぁ~星

あたち、わんこ社員のテトでちゅ犬犬

一緒にTVを見ている(?)テトちゃん♪

おねえちゃんが先月の25日から3回目の湯治に
訪れにきたよハート
わーい音符わーい音符うれちぃスマイル
でも、今回の画像は2回目(1/7~1/14)に療養の為に
長期滞在した時のもの!

ワタクシの側で一緒に寝ているテトちゃん♪

この画像はでしゅね、確かラスカルさんがお泊りに
来た時の翌日の午前中でしゅね晴れ
なんしか、おねえちゃんいつもより早起きして朝食を
作ったりしたから午前中なのに眠くなって寝ていた
らしいんでしゅよしょんぼり
でも、きちんとラスカルさんもお手伝いをしていたみたい!!
そんな事つゆ知らずにおねえちゃんのお部屋に遊びに
行ったけど、おねえちゃんは気が付かなくて・・・
でも、頑張ってお部屋のドアをがりがりしていたら
突然ドアが開いて知らない人が立っていたショックショック
あたち、一瞬目が点になってしまったでちゅよ目目
あれ?ここは確かおねえちゃんのお部屋!?
入っていいのか、どうなのか・・・

でも、お部屋の中からおねえちゃんの声で
「テトちゃん、テトちゃん、おいで♪」って
聞こえたからバタバタと中に入っちゃったスマイル
そうしたら、おねえちゃん疲れていたのかお布団で
横になっていたから、あたちはおねえちゃんの側に
近づいて一緒に横になっちゃったウィンクウィンク
あっ、でもラスカルさんとは前日の夕方におねえちゃんの
お部屋で一度会っているんだったっけ失敗失敗

ラスカルさん、ごめんなさいしょんぼり
だって、いつもドアを開けるのはおねえちゃんだから・・・

それはさて置いてあっかんべー

おどけたポーズも披露しちゃう!(^O^)/

あたち、時にはこんな格好もしちゃんでしゅぽっ
そうするとおねえちゃんが爆笑するんでしゅねウィンクウィンク
いつもはおねえちゃんと静かな穏やかな時間を
過ごしゅんだけど、やっぱりおねえちゃんの
笑い声を聞くのが一番いいでしゅね手書きハート手書きハート
あっ、いえ、おねえちゃん、笑うときは笑ってまちたよ音符

ワタクシの隣で爆睡中のテトちゃん♪

あたち、これでも人見知りする方だから最初のうちは
距離を置いて寝てるんでしゅが、いつの間にかに
あたちの寝ている距離がどんどんおねえちゃんの方に
近づいていき、結局はお隣でお寝んねでしゅOKOK
おねえちゃんの側で寝ているのが至福の時でしゅね手書きハート手書きハート

あまりにもリラックスし過ぎてこんな格好にも!!

あら、まぁ・・・完全に爆睡している!!

いやん、おねえちゃんショック
こんな格好を撮っちゃうなんてびっくりびっくり
恥ずかちい、わん犬犬

そして・・・
おねえちゃんのチェックアウトの日涙ぽろり

チェックアウトする日・・・何となくテトちゃんも寂しげ?

おとうしゃん、おかあしゃん、おねえちゃんは
チェックアウトの日を分っているけど、あたちは
そんな事知らないしょんぼりしょんぼり
いつもの様におねえちゃんのお部屋に遊びに行くと
荷物が綺麗に片付いているぷーぷー
昨日までここにあった物は?
あそこに置いていた物は?

なんかでしゅね、そういう事で
「あぁ、おねえちゃん、帰っちゃうんだ~」って
理解するでしゅ雫雫
凄く、悲しいでしゅ号泣号泣

おねえちゃんが遂に旅館を出るとき・・・
珍しくおかあしゃんが玄関先であたちの体を
抱きしめていたショックショック
「テトも一緒におねえちゃんの所へ行きたいの?
でも、行けないんだよ」って言いながら・・・
おかあしゃん、大丈夫だよ!!
あたち、おかあしゃんが一番大好きだし、おねえちゃんは
またお泊りに来てくれるはずだからグッドグッド

いつになるか分らないけど、絶対に来てくれるどきどきハートどきどきハート

そうしたら・・・
やっぱりお泊りに来てくれた!!
職場復帰の為の最後の湯治にねウィンクウィンク

3回目の湯治の内容は後日にUP予定でしゅスマイル

そして・・・
あたちは知っていましゅ犬
おねえちゃん、自宅へ向かうために車を運転するけど
運転しながら涙ぐんでいる事を涙ぽろり涙ぽろり
人前では決して涙は見せないけど、あたちの前では
泣いていたでしゅしょんぼり
「テトちゃんと離れたくない」って・・・
おとうしゃん、おかあしゃんとももっと一緒に
居たいって・・・

ここはおねえちゃんにとって第2の故郷だから、いつでも
遊びに来てねきらきらきらきら
あたちもおとうしゃんもおかあしゃんもいつでも
待ってるからね音符

最後はちょっとしんみりしちゃったけど、
わんこ社員のテトでちた犬犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月04日 22時08分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[湯治] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろ2109

ひろ2109

カレンダー

お気に入りブログ

晴れましたね! New! 杜の都のほろ酔い父さん

反発する人間を冷静… New! よびりん♪   さん

生玉日記 生王さん
D’z market. The.Dさん
継続こそ力なり! 竜明9351さん

コメント新着

さくらんぼ@ Re:テディベア♪(10/08) これってシール集めないと買えないんです…
由弥0701@ Re:今夜のばんごはん(^O^)(12/18) こんばんわ!(^^♪ 眠いですねぇ。昨日の…
ひろ2109@ Re[1]:今日の朝ごはん(^O^)(12/16) 由弥0701さん、こんばんわ(^O^) >こんば…
由弥0701@ Re:今日の朝ごはん(^O^)(12/16) こんばんわ!(^^♪ 卵かけごはんは、美味…
ひろ2109@ Re[1]:今夜のばんごはん(^O^)(12/16) 由弥0701さん、こんばんわ(^O^) >こんば…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X