073744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒロボンの下手の釣り好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.14
XML
テーマ:エギング(72)
カテゴリ:エギング
こんにちは、ヒロボンです!!スマイル



昨日、久々に行ってきました。



休みになると雨雨という巡り合わせ号泣



海水温をチェックすると、串本で17℃ 志摩では、13℃を切っています号泣



尾鷲に行きたいところですが、土曜やし・・・HGしか釣った事ないので



例のポイントの調査に行ってきましたスマイル



ここは、去年の夏イカシーズンしか釣った事が無いので春イカは経験なし!!



中潮で満潮が、16:30ぐらいやったかな?



15:00に到着!! 今日は、蟹カゴが無く釣り易い状況ですスマイル



右手の痛みを気にしながら第一投!!



少しは、飛距離が出る様になったかな?



シャクシャク!! シャクシャク!! 回収する度に、いろんな藻が・・・



ここは、海藻をかわしてこそ釣果が伴うポイントなので仕方が無いですが



しかし、ベイトの気配も全く無く



右手が痛いのに日没まで粘る勇気も無く安全なポイントに移動車ダッシュ.gif



ナビに従い目的のポイントに、早く起きたせいか? 眠たいですしょんぼり



古いナビの為、旧道の方に案内!! 気づいた時には・・・



メバリングもやるつもりだったので、別のポイントに移動車ダッシュ.gif



墨跡が少しだけ・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印



しばらくシャクっても・・・・しょんぼり



メバリングもするつもりだったので



まだ日が明るいが早めに行って車で寝よう眠い..眠い..眠い..と移動車ダッシュ.gif



完全に真っ暗になってからメバリング開始!!



しかし、鉄板ポイントやったのに!!びっくり


干潮下げ下げで、反応なし号泣 19:30に納竿!! 完全ホゲしょんぼり



今日昼前に、会社の先輩からメールeメールで良型のアオリンの写真がびっくりびっくりびっくり



昨日、行こうとしたポイントやん!!



夕マズメ狙いで行きたい衝動に駆られましたが、魔界でも行ってきます(-_-;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.14 16:34:51
コメント(8) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヒロボン!!

ヒロボン!!

お気に入りブログ

自然に癒されたい どんぐりムシさん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
イカが乗ってます HAmaさん

コメント新着

ヒロボンturizuki@ Re[1]:何だかなぁ~(-_-;)(07/18) ヘリテージAさん >早く慣れて下さいネ♪ …
ヘリテージA@ Re:何だかなぁ~(-_-;)(07/18) 早く慣れて下さいネ♪ どっちでも好きな…
ヒロボンturizuki@ Re[1]:完全試合!!(07/14) ヘリテージAさん >タコ!ダメでしたか・…
ヘリテージA@ Re:完全試合!!(07/14) タコ!ダメでしたか・・・・! アマモ…
837766@ Re:ハーフタイムの間に!!(06/24) 日本代表勝ちましたね。 でも僕は、寝不…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.