007475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書・文房具・フィリピンの徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bus_bertie

bus_bertie

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

読書

(0)

文房具

(2)

英語

(0)

タガログ語

(0)

健康

(0)

フィリピンのレストラン

(10)

フィリピンの食べ物

(4)

食べ物

(2)

フィリピン他

(6)

無印良品

(4)

コンピュータ

(1)

飲み物

(2)

スマホ・タブレット

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.13
XML
ITALIANO BAGLE COMBO(280pesos)
ベーグルのセットが美味しい。




ここのコーヒーも割と気に入っており、たまにコーヒーだけ買って帰ったりもしています。
Starbucks とは違った味が楽しめると思います。

コーヒーについては、「オリジナルブレンド」「ダークローストコーヒー」「デカフェ」があり、お客さんの好みに応じて、砂糖やミルクの量を調整できるので、興味のある方は色々試してみて下さい。
double double と言うのも人気のようで、これはミルク2倍、砂糖2倍というものだそうです。

Tim Hortons
このお店はあまり名前を知られてはいませんが、カナダでは大人気のコーヒー・ドーナッツ店です。
カナダには何と3000店舗以上もあるそうです。
ティムホートンズ
UGF Festival Mall Expansion, Civic Drive, Filinvest Corporate City, Muntinlupa, Metro Manila, フィリピン
+63 2 8821 8804






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.08 16:09:40
コメント(0) | コメントを書く
[フィリピンのレストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.