028313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SMAP Room

SMAP Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことのん☆

ことのん☆

フリーページ

2009年04月11日
XML
カテゴリ:Disney
昨日・今日と、私たち家族と私の母、そして妹と一緒にTDL&お台場へ行って来ましたスマイル
娘たちは3度目。最近は毎日のようにDVDDVDを見てたので反応を楽しみにしてたんですが・・・。
まずは首都高に入り渋谷あたりから渋滞涙ぽろり それもまったく動かないムカッ
ランドに着いたのは昼前で、当然駐車場も遠い雫
インしてすぐにキャラグリのミッキーが近くにいたんだけど、怖かったのか泣き出して泣き笑い
特に長女は全然ダメで、その後も「ミッキー怖い失敗」の連発。
予想通りミートミッキーでも泣き、ワンマンズドリームでも表情は強ばったまま・・・失敗
前回・前々回は大丈夫だったのに・・・ナゼ!?
最近「怖い」っていう言葉を覚えたから余計に敏感なのかなぁショック
25周年のウィズインの抽選には外れるし、娘たちは思ったより抱っこばっかで大変だったけど雫
娘たちも母も妹も、それなりに楽しんでたからよかったかなぁ。


そして2日目の今日は。
朝からまずはリゾートラインで一周して。
ベイサイドステーションでランドの駐車場を見てみたら。
昨日よりも早い時間なのに、昨日よりもはるかに多い車の数!!
そんな駐車場にはミッキーの顔が、たくさんのコーンで描かれていて。
初めて見たそんな貴重な光景に、娘たちそっちのけで写メを撮りまくり・・・。
一周した後はホテルを後にして、一路お台場へ。
もちろん私の目当てはフジテレビの「婚カツ!巨大ポスター」。
それをすぐに見つけられた後には、その他にはどこかにないかと探しながら歩いていて。
旦那をはじめ、一緒にいた人たちはただただ呆れていた・・・といった感じで。
そんなのはおかまいなしに、たくさんの中居くんを見つけては大喜びでフジテレビを後にしたのでした。



とにかく娘たちを抱っこして歩くことが多かったこの1泊2日。
実はまた再来月に今度は家族4人でのインがほぼ決定しているので。
それまでにはどうにか双子用バギーにまた乗ってくれるように、普段からしつけようと思ってるのでしたうっしっし
周りからしたらきっと邪魔で仕方ないんでしょうが、アレは目立つしとにかく大人1人の手が空くほどラクなことってないですから・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月11日 23時28分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[Disney] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

かたより日記 レーーコさん
Happy Mat… arashian-0726さん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
Do not "evade" the … じゅんじゅん1113さん
始加の部屋 haruka4123さん

コメント新着

ことのん☆@ Re:頑張れ~!(05/11) はるぴょん4123さん うちは一応おまる…
はるぴょん4123@ 頑張れ~! おお~!急成長ですね~^^ 興味を持っ…
ことのん☆@ Re:きついね~(12/29) はるぴょん4123さん 遅くなりました^…
はるぴょん4123@ きついね~ 休園日~;;それはキツイっすね~ 疲れ…
ことのん☆@ はるぴょんへ ぜひぜひ!! 毎日ヒマしてるから、喜ん…

© Rakuten Group, Inc.