1525656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2009.09.19
XML
カテゴリ:気付いたこと


朝日



この日記で、

こうして自分を日記にさらけ出して、

本当は恥ずかしいというのもあるんだ。



この日記を意地悪な見方をする人もいるだろうなと毎度思いながらも

今このときに思ったことをそのままさらけ出している。







朝の畑






理想としては、どんなに嫌なことがあっても

それを糧にどんどん成長して、

「誰が見ても前に進んでいる」ということを

日記に出していきたい自分もいるんだけどね。

綺麗なことだけをね。






朝のとうきび畑



でも、日常で気がついたことを、気付きを、

こうして日記に残しておきたくってさ。



普通なら誰にも言わないような悔しかった話とか

辛かった話とか載せることで、

私と同じような思いや体験をしてをして、

自分を責めて、自分を馬鹿にしている人に

こんな体験をしている人間もいるんだってわかってもらえたら。







朝日を浴びるとうきび


いつもそんな自分の体験を載せて、


『あなたの周りにはそんなに酷い人間が多いというなら、

それは、あなた自身が酷い人間だからではないの?』


そんなメッセージは直接もらった事はないけれど、

そんな風に思われるのかなっていつも思っていた。



でも、そんな感じに見えるのかもしれないけど、

これでも一生懸命生きて、気がつこうって努力しているんだ。



泥にまみれてね。泥だらけになって、自分の思いや感じたことを

正直に出しているの。



これが私なんだわ。

(ちょっと自分に酔う・笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.19 23:45:37
[気付いたこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X