1525655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2010.04.04
XML
カテゴリ:気付いたこと

以前、私がキラキラして本当に楽しいと感じたことは

誰かをヒーリングというのでしょうか、自分流のやり方で

重いものから解き放つ作業をするときだった。





いつもではないけれど、人と話しているとヒーラーモード(笑)になる時がある。

で、無性にその人の背中や、患部?に触れたくなる。

自分自身もとっても気持ちが良くなり、「見えない何か」と繋がっている瞬間。

いろんなことが見え、未来や、体の中が見えることもある。

手から見えない何かが出ていた。




これをいつも出来たら・・・と、ヒーラーになろうかなと思ったことがある。




よく当時のスピ好きな友人達にヒーリングをさせてもらっていた。




でも、後になって、妙な胸騒ぎが。

その友人達にボロクソに言われていたことがわかり

すごくショックだった。



家で一人でいるとき、友人達のボロクソに言う声が聞こえてきたことがあった。

あ・・・、今集まって話しているんだな・・・。とわかった。



そして案の定、私のことが数回に渡ってブログに書かれていた。

今ではその人たちとは付き合いは全く無い。






それからは、数人にヒーリングする機会があったけど、

ヒーリング相手の反応が気になって仕方がなかった。

きちんとできなければ、自分の責任だと思ってしまう。

何よりも、あの『見えない存在』と繋がるモードになかなかなれない。






結局、ヒーラーになることが本当に私のしたいことなのかと問えば

頭ではわからないけど、体がちょっと重苦しくなる。




なんか、違うみたいね(笑)

心のどこかに人に賞賛されたいという気持ちも無いわけではなかったし。






私に出来ること・・・完璧に出来ることって?



わからない。





でもね、地味なんだけど、日常の中から思ったことや疑問を謎解きのように

解いていくのが得意。

こんなこと毎日やっている。これは本当に楽しい。



どうしてもわからないことがあれば天使に質問してヒントをよくもらう。





それじゃあお悩み解決のスピリチュアルカウンセラーは?





お気に入り登録させていただいている

スピリチュアルカウンセラー溝口あゆかさんのブログを読んでいると、

唸る(笑)めっちゃ深いんだよ。

いろんな人の質問や、いろんなケースに答えている様を見ていくと

私は小さくなってしまう(笑)




やっぱり私は、自分の人生・レールの意味を解いて行きたいな。

日常の中のふとした出来事とか、

いろんな出来事のメッセージを読み取ったり

人間関係のことや、体の不思議なんかをもっと見て行きたいな。

で、『気づき』をこうしてブログに載せていくの。

そして、気づきがいーっぱいになったら・・・

本を出したいな。さくら





私、ブログを出すのは毎日ではないのよね(笑)

なぜか『書きたい!』と無性に思うことがあって

そんなときにブログに出させてもらうと、

『今の自分の状況とシンクロすることが多くてびっくり』という

嬉しいびっくりのメッセージを時々頂くことがあります。




無性にブログを書きたいと思うときは、

実は天使さんが私に書かせているのですヨ。

天使さんが私に強烈なやる気エネルギーを送るんですね(笑)

それは大体『気づき』が起こった後です。




だから、例えば超ネガティブモードでブログに載せようとしたときは

他に何処も触ってないのに、いきなり変な画面になって消えてしまうのですよ。






今朝、何気ない動作のときに、ふと閃きましたひらめき



そうだ、私は自分の人生の研究家になれば良いって。



誰かを助けることは難しいけど、

自分の日常に次々と沸き起こってくる出来事の意味を紐解いて

『気づき』を得ていくことは大好き。

そして、こうしてブログに載せることで、

誰かに読んでもらうって素敵だよね。



色々あったけど、こう思うことで心の中がパァーきらきらっと明るくなる。

自分にとって間違った道には、ちゃんと道標の人が立っているのかもしれないね。



雪解けの畑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.04 21:19:28
[気付いたこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X