1525613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2012.06.09
XML
カテゴリ:気付いたこと

 

P1020750.jpg

 

 

やっとわかったよ。

 

寂しかったんだね。

 

寂しかったから嫉妬したんだね。

 

 

やっぱり自分はどう感じるのかが大事なんだよ。

「言葉や文字」だけが全てではなく、

自分がどう感じるのかで全貌が解ってしまう事ってあるんだよ。

 

 

自分がどう感じるのかを観ないと洗脳されるでしょ。

自分がどう感じるのかを感じさせない、それを否定するやり方は

思い通りに相手を動かすことができるもんね。

 

 

私のやり方を間接的に「おかしなやり方」と公表し、洗脳させようとしていたんだね。

周りに「考え分析する力、どう感じるのか」を恥ずかしいことと刷り込む。

 

 

自分がどう感じるのかに答えが出ている。

「感じること」には間違いとか当たっているとか、そんなことはない。

 

 

 

こうして分析することで一つ理解できて成長できた。

私はこれまでいろんな経験をしてきて、どう感じるのかを見ることと、

経験に基づく分析をすることで多くを学び、沢山気づいてきた。

 

 

そして、分析の結果、あらゆるところにあった「え?なんで?」のキーワドが

答えに導いてくれた。

 

 

なんて卑劣な、なんて卑怯な。

 

 

人から何かを奪おうだなんて、周りを洗脳させようだなんて、

腹が立つより、そんな手段しか選べなかったのか!?と悲しくなる。

 

 

現在のそれぞれの人の状態は、それぞれの責任だと思う。

それなのに嫉妬なんて、身の程知らずだと思う。

 

 

そんなことして幸せではないでしょう。

 

 

あるキーワードが理解できて、沢山あったバラバラのパズルという「え?なんで?」のピースが、

いっぺんに、ばばばっと繋がった。ここまで繋がると気持ちが良い。

 

嫉妬はやめようよ。

 

プライドが邪魔して認めたくないから小細工をして自分を誤魔化すんだね。

そんなことより、自分がどう感じているかを見ることが大事だと思うよ。

そこにはたくさんのキーワードがあって、そこを分析していくことで

違う自分が待っていると思うんだ。

ま、これは人それぞれかな?

 

人は人でいいじゃない^^

 

他の人の生活や他人の人生より、

自分の人生の謎解きやサプライズの方がよほど面白い。

 

 

P1020755.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.10 11:09:17
[気付いたこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X