1513972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2012.11.02
XML
カテゴリ:ちょっとした体験

 

すっかり寒くなりました。

もう11月ですね・

 

少し前、うちの玄関に敷いてある赤い玄関マットを

洗濯機で洗い取り出すと、糸がほつれてボロボロに雫

それから数か月間、玄関マットが無い状態。

 

 

うちの玄関は家の中心から見て東側に位置している。

どうせなら「風水」を取り入れようかと調べたら、

赤と紫が良いとのこと。

 

 

早速家具さんを物色したけど、赤い玄関マットってなかなか売ってない。

せいぜいあってもキッチンマットぐらい。

 

 

それで楽天を探すと、ホント数少ないんだけどありました。

赤を基調に、紫、オレンジ、緑などがはいった大きなモザイクのような玄関マットが。

他にも北欧柄などもあったけど、この玄関マットにピン!ときたので購入しました。

 

【ポイント10倍】 玄関・キッチンマット 60×90 パターン マット 玄関マット 90cm ...

¥3,570
楽天

 

 

早速届き、広げたら、ぶ厚くて可愛くってウットリダブルハート

寒くなるので、外に出してあったガジュマルなどを玄関に置くと、

玄関の雰囲気ががらりと様変わりダブルハートダブルハート

 

 

やっぱり風水ってあるんだね!っていう良いこと、すぐに起こりましたよ。

置いて次の日に早速ね。ここでは書けないのですが、ものすご~く良いこと。

 

何かを選ぶとき、必ず「ピンときたもの」を基準に選んでいます。

以前は安いから、お得だからと、買っていたけど

いらないものが増えるばかりなんですよね。

 

 

ピンときたもの、うっとりするもの、大好きなものを自分の周りに置くと

なんだか、どんどんハッピーになっていきますきらきらきらきら音符音符音符

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.02 15:18:44
[ちょっとした体験] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.