1525633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2022.06.12
XML
エネルギーに敏感で心優しく、
魂レベルが高い人のことを私は【アゲ】と呼んでおりますが、人の出す感情的なエネルギーにとても敏感で、時にネガティヴなエネルギーをぶつけられると、痛みとなって生じることがあります。アゲは特に。

そのエネルギーをコードと呼んでおり、どんな種類のコードなのかを見極め、種類別にカットをします。
ここで大体の痛みは取れます。
 
 
(なので、救急的な感じで利用される方も割と多いです。急に顔が腫れ上がったとか、尋常じゃない理由の見当たらない急な蕁麻疹やアトピーとか、猛烈な喉の痛みや、ものすごい頭痛とか、多岐に渡り、いろんなものがあります。そして、大体が右(女性からのコード)か左(男性からのコード)に偏っております。
大体が、強烈な形で来る場合、上からの「ここ見なさいよ!」のお知らせのケースです)


その時に、なぜそれが繋がれたのかの理由である『契約書』を見て、コードを繋げられる人の弱点部分「思い込み」を出していき、そこからなぜそうなったのかを徹底的に分析、解析し手放して根本解決していくのが【思い込みの手放しと書き換えのワーク】となります。


また、人生には成長を重ねる際に、お試しの様な、壁が出現します。
その壁とは主に人間関係で出現します。
その際にコードが繋がれることから、ここから分析、解析し、次の段階に進むにあたってのセッションをしていくのです。


壁とは、仕事のトラブル、新たな人間関係の問題など、あらゆる形で出てきます。


人には必ず、目に見えない守ってくれる存在がおり、それを私は「上」と呼んでおりますが、上は巧みに見事に問題になる人間を用意します。


そしてここには、必ずテーマとなるものが存在し、上は伝えようとします。

まずはここを読み取り、何を伝えようとしているのかをピンポイントとで見ていき、手放すべきもの、学びを把握していくのです。
 
 
思い込みの手放しと書き換えのワークをすると、確実に波動が上がるのは、次にくる問題や、ずっと躓いている問題を分析解析して手放したり、解決していくことで、成長するからであり、成長することで次の段階に入るからです。
 
こんなことを、私のセッションではやっております。
 
 
***************
 
Kさまより、セッションの感想をいただきました
感想をありがとうございます!
 
いつもありがとうございます!

過日のセッション後にもいろいろな変化があり、
細かい点について、事項を整理してご依頼しようと思っているところですが、
今日はどうしても「セッション後の効果」をお伝えしたくメール致しました。

すごいです!

個人的な実感・感想ではありますが
弘恵さんのセッションの効果には
『即効的な効果(電話セッション中に効果実感)』そして
『じわじわとくる劇的な効果』があると感じておりまして、いずれもすごい!



<じわじわ効果>

・セッション後、弘惠さんからのメール文を熟読
・実生活(仕事・プライベート共に)で発生する事態を冷静に観察

【事例】
・他人からの攻撃発生 →
 →「この悪い事態は私のあの思い込みが引き寄せている。不利な状況だけれど冷静に対応しよう」→ 
 → 攻撃は続くが無反応を貫く → 攻撃がなくなる
 ↓↓
・新たに別の観点からの攻撃発生 → 
 →「この悪い事態は前のとは別のあの思い込みが引き寄せている、今回も冷静に対応しよう」→
 → 事態が悪化! → 
 →「今回はうまく冷静に対応できなかったけれど、問題点がわかった。次はもっと冷静に観察・対応しよう」

上記の一連の「心の作業」がとても効果的です!
 
 
 

昨日のInstagramでも出しましたが、支笏湖まで1人ドライブをしました。

あんなに霧が出ていたのに、帰り道ではこんなに晴れました。

ちなみにこれはちゃんと車を停めて撮影しております。

スカッとした青空照れ

気持ちよかったです✨

数年ぶりにスマホを新しくしたので(今年一番の最強開運日に✨)

もう、嬉しくて楽しくて。🥰

新しいものってウキウキするね💕






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.12 21:43:14


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X