1525626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2022.06.28
XML

なかなかブログを更新できず、Instagramで済ませておりました。

 

 

さて、東京に1週間もおりまして、とっても暑かったですが、とてもとても楽しかったです。

 

 

 

Instagramで「対面セッション受け付けます」とコッソリ?記載したのですが、思いのほか問い合わせをいただき、0だったら悲しいな・・・と思っていたので、とても嬉しくなりました。

ということで東京滞在の半分はお仕事をさせていただきました。

 

 

対面セッションの感想は、一言で言うととても有意義なものとなりました。

 

 

これまでは電話・Skypeやメールでのセッションばかりでしたが、実際に目の前でセッションをさせていただくと、視覚・感覚の情報がすごいんですよね。

その方からダイレクトに感じるものがありますし、やはりね、感想としては、「アゲってすごいよね」です。

 

 

 

私はこのブログを通して「アゲ」「サゲ」と分類しておりますが、実際アゲではない方がこれを読むと、反感を持つと思うんですね。

実際にそう言われたことはないものの、絶対にあるでしょ、と思うのです。

アゲしか納得できないようになっているんですよ。

 

 

 

なので、結構陰で嫌がらせなんかも受けているのかもしれないし、陰で何やら言われているとかもある?と思うんですが、わざわざそんなものを調べなくたって、わかるんですよね。

まぁ、そんなところまで意識を落としたくないですし、暇じゃない。

というか私の経験上、何もしていないアゲに嫌がらせをするとかなり大きな形でその人に必ず戻っていくので、ご苦労様〜、後で大変だと思うよ?と思います。

 

というのは、罪悪感の層がより強くその人に残るからなんです。本人は必死で否定するかもしれないけど、魂がどす黒くなりますよね。こうなると、無理やり幸せになろうとしても、黒いものがずっと付き纏うようになっているんですよ。

で、ご本人がそれを清算するようになっているんです。

絶好調な時はいいけど、落ち目の時に一気にやってくるので、その人の恐怖心がマックスの時に畳み掛けてくるわけです。

 

そんな罪悪感からの解放が、【謝罪】だと思いますけどね。これがなかなか大変だと思いますが、生きているうちの解放行為なんだと思います。

死んだ後だと後悔しても仕切れないので。

 

 

 

 

 

で、話は戻って、実際に目の前でアゲの方を見ると、違うんですよ。

そしてアゲの皆さんは「アゲ」「サゲ」というものがあることを自分のこれまでの人生を通じて、深く実感されているのです。

 

 

「アゲって、いるよね」というもの。

これはアゲ本人だからこそわかるものですね。

 

 

大抵の場合は、ある人と話をしていて、頭が痛くなるとか、目を合わせられないとか、あらゆる体の症状が出るなどがあって、若いうちからそんな経験をされることで、ある程度の年齢になると、「あ〜、まただ。このパターン」とわかるようになって、節々あちこちの体の痛みや不調が年々増えていき、敏感な体質だからこそ、変な場所に行かない、などをされるんですね。

 

 

 

で、そのうちにエナジーバンパイアと言われる、目がギラっとした感じや、超被害者体質の人と接して、フラッフラになるまでエネルギーを吸い尽くされて、体がもっとキツくなって、精神もかなり病んでいくというパターンになっていくわけです。

 

 

私が今回お会いした方々の多くは強いアゲさんが多く、自分の芯をガッチリ持っておられる方でした。

 

 

それでも敏感なのは変わりなくて、ご自身なりに工夫をされて生きてきているアゲさんなんですね。

 

 

 

私自身は、今はとっても強い人間ではありますが、かつて長らくどん底を経験し、一番下で馬鹿にされて踏みつけられ、笑われながらを経験してきた人間ですので、ここから「なぜこうなるのか」を研究し、現在まできたので、踏みつけられて気弱になったアゲさんの気持ちもわかるし、ガッチリと芯があって自分なりに強く生きてこられたアゲさんの気持ちもわかるんですね。

 

 

で、私はあらゆる経験の中で、なぜこんな扱いを受け、なぜこんな思いをして、なぜ嫉妬をされて攻撃を受け、その結果どうなっていくのか、ということを、研究し、のちにそれが「あげまん・さげまん」という内容に繋がって、アゲが受ける攻撃パターンや、症状別コードを研究し、発見し、その対処法を生み出し、またそれらのことは人生において何を意味するのか、を解読するようになって、それを仕事にしているのです。

 

 

大体がいつも同じようなパターンで躓くことも多く、それを解読しセッションをして、その意味を見出して解決していくと、必ず起こるのが波動がぐんと上がるんですね。

 

 

 

そうなると、次のステージにアップするので、今まで繰り返してきたパターンから次の章に入り、収入も状況も確実にアップする、というものです。

 

 

おそらく人というものは、特にアゲの場合は、この場所で経験し、成長し、レベルアップしていくのだと思うんですね。

それが「気づき」というものでレベルアップしていくのです。

 

 

その気づきは、大体が「上」によってヒントが満載にもたらされて、あるパターンや、普通こんなことある!?といった良くも悪くもすごいことが起こって、それを解決・解読していくことで、その歩みが早くいくわけです。

私の仕事はそのお手伝いなのです。

 

 

と、こんな感じの説明はさておき、最近「これすごいかも!」というコードは、【立場逆転コード】です。

 

 

これは以前にも説明いたしましたが、そっくり立場が入れ替わってしまうものです。

 

 

しかも、マイナスコードなどの軽いものは、数年で効き目がなくなっていくものですが、立場逆転コードくらいのものとなると、はっきりいって一生モノです。

 

 

なのでとっても若い時に繋がれてしまうと、ずっと自分がもらえるはずの恩恵が相手にいくという信じられないようなことが平気で起こりますし、大体のケースでバンパイアがそれをしておりますね。

 

もしくは、アゲのエネルギーを吸うようになってしまった普通のサゲだった人がバンパイア化することが多く、立場逆転コードを繋がれているパターンが結構多いです。

 

 

アゲって、元々本来はエネルギーが高いので、ラッキー体質なんですよ。

 

でも、年々体も心もしんどくなって、経済的にもどんどん落ちぶれてきて・・・というアゲさんはおられませんか?

 

 

大体のパターンのアゲはこのルートをたどる人も少なくないです。

 

はっきりいって、この世の中は数少ないアゲと数少ないバンパイアがいるとすると、バンパイアが鼻を利かせて嗅ぎつけてきては立場逆転コードを繋ぎますので、トップに行くほどにバンパイアがいるというパターンが多いですよ。

 

 

しかも、アゲのエネルギーを吸い取ったバンパイアの場合、アゲのふりをすることがとても上手いので、奇想天外な、アゲっぽい発言をしますし、ファンも多いのも確かです。

 

アゲがこんな「アゲのようなバンパイア」を見つけると見事に騙され、賞賛し、その人の側に行くのですが、なんか、あれ?なんか吸われてない?・・・めっちゃキツいんですけど・・・?どんどん私損をしている気がする・・・となり、アゲなら作らならないはずの集団の中で吊し上げられて、重くてフラッフラになり、精神疾患にまで追いやられるパターンも少なくないです。

 

 

 

バンパイアがコードを繋ぐと、精神疾患に追いやられることも結構多いんですよね。

あと、あくまで私の感じているモノですが、パニックとか、

体の症状としては、リウマチなんかもコードのケースも割とあるんですよ。(全てではないです、念のため。)

 

 

コードって、結構物凄くそこらじゅうにあるのに、どうしてこんなにも認識されていないのか不思議でたまらないんですが、ホンモノほど隠蔽されるというか、だったら知る人ぞ知るの私でいいわ、と思っております。

 

 

なぜなら、私は本物のアゲには見つけ出してもらえるんですよね。

トトロ的存在というのか笑、アゲの場合、私に対してピン!とくるようです。

 

 

そんなこんなで、多くのリピーターさんに支えられて私は活躍しております。

 

 

話は戻って、立場逆転コードですが、ものの見事にアゲのいいものをごっそり奪っていくものです。

 

私自身も繋がれて、カットしたのでよくわかるのですが、まず顔が変わります。

自分本来の顔になるんですよ。

可愛くとか、綺麗になる人も多いですね。

 

 

なので、コードの中には「美と若さのコード」や女性性のコードというものがありますが、この女性性のコードとは、女性性=女神性ですね。

これは私の認識ではアゲしか持ってないものです。

内側から溢れるような女神性です。

 

アゲの場合、これを生まれた時から持っているので、幼少期に悪戯されることも少なくないですが、これは素晴らしいものです。

 

ちょっと素敵な格好をするだけでも「おおっ」と振り返られるような独特の雰囲気、女神性があるので、はっきりってモテるのです。

 

 

この美と若さと女性性を狙うのがバンパイアであり、幾つになってもギラッと美魔女になるわけです。

 

 

立場逆転コードとは、女性性、美と若さ、調子のコードのようなアゲの持つ才能、運の強さ、高波動なんかも含まれます。

 

 

私はこれを10代の時に繋がれており、それをカットしたのが始まりです。

その他にもかつて親しくなった人に立場逆転コードを繋がれておりました。

 

 

大体のケースで、面白いことに、相手はちゃんとヒントを言ってます。

妙にライバル視しては「私が勝った!」を強調してきたり、「あなたと私を入れ替えたら〜」的な発言をしてきたり。

で、何十年も前のことなのに、アゲはなぜかその発言を覚えているんですよね。

 

 

で、立場逆転コードを繋がれると、決してその人には勝てないんですね。

勝ち負けじゃないんですけど、いつも下のポジションというか、収入でも幸せ的なことでも、なんでも下にされるんです。

アゲはそんなに気にしていないのに、わざわざバンパイアの方から言ってきたりもありますね。なので身に覚えのある方は、ちょっと思い返してみるといいかと思います。

 

 

カット後は、自分にくるはずのものが戻ってきますので、ぐんとあらゆる点で運気が戻り、自分らしく生きられるのです。

 

 

 

今の世の中、サゲがアゲに対して攻撃している暇がないほどに大変になっているんですが、逆にアゲはこうして解放されているので、今後はどんどん世の中にアゲが出てきます。

 

 

これを私は二極化と言ってるんですが、本来の自分を取り戻しなさいという流れがアゲに対してやってきておりますね。

 

 

何度も言いますが、アゲは本来とっても運が良く、とんとん拍子に上がっていく存在です。

ですが、心無い言葉などで傷つけられ、その傷部分にコードを繋がれ、そこからエネルギーを吸われ、どんどん下げられ・・・というパターンを繰り返しているアゲが少なくない。

 

「え〜!?そんなすごい苦労って、普通ある!?」といったものすごい苦労を重ねて生きて、年々体も経済的にも、精神的にもキツくなって、修行のようなドギツイ毎日を送る人も少なくないわけです。

 

 

で、大抵のケースではそんなアゲの周りには、アゲに寄生して感謝もせずに酷い扱いを繰り返し、洗脳しているバンパイア化したサゲがいるのです。

なぜか彼らだけが経済的に潤い、アゲだけがその潤いの恩恵を受けずに、一人経済的に苦しんで・・・というパターンが多い。

 

 

もちろん、強いアゲもいます。

強いアゲの場合は、同じく敏感ではあるものの、自分の信じている信念を曲げないのです。

その場合軋轢はすごいものの、高い位置に君臨しております。

 

 

そして、強いアゲならではのバンパイアやサゲに対する処世術も身につけており、今日まで生きてきたのです。

 

 

それだけでも大変なので、私のように研究までは行かない人も多いんですが、私はきっとこれを解明して広めるために生まれてきたのだと思うんですね。

 

 

自分の生き様を通して証明し、アゲに提供しているのです。

ウェイ・ショウワーなので。

 

 

羽田の夕焼け

これは六本木。

東京って、緑が多いですよね。

木がとても多い。

そして、人の目線が気にならない。

人が多いのに、解放感があるのです。

代官山も行きました。

とってもいい雰囲気でした。

銀座シックスのイタリアンレストランにて。

1週間も家を開けたことなかったし、

何故かそういう事をするのに罪悪感が付き纏っておりましたが、それもちゃんとセルフセッションで解明し、自由を満喫しました。

とにかく、違う場所で、ちがう感覚を味わい、新しいものを見たいという感覚でしたね。

対面セッションの内容は、その時その時に必要だと感じるものをさせて頂きます。

かなり有意義ですね。ホントに。

アゲって割合的にとても少ないですが、ちゃんと自覚して生きた方が何倍も楽しい人生になると思います。

今後はまた東京、そして大阪、京都、博多あたりにもいく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.28 20:04:15


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X