1525628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2022.07.18
XML

思い込み(心の傷)が少ないアゲって、実はバンパイヤにとても好かれることが多いです。



傷だらけのアゲの場合、バンパイヤがすごい臭覚でアゲを見つけて近づいてきて、傷を瞬時に見つけてはエネルギーコードを繋ぎまくります。



あー、こう考えると、アゲはいずれにせよバンパイヤに好かれるのかな。



アゲは元々すごく人に好かれるからね。本来はね。

真逆にされている人が多いけど。



また、最近特に分かってきたのは、バンパイヤ(フレネミー、エナジーバンパイヤ)はアゲに対して自分の負債を押し付けるコードや立場逆転コードを繋ぎますね。



これは先日もお話しした様に、自分の負債を押し付けるコードとは、その人が自分で認めたくない自分の大嫌いな部分(負債部分)を押し付けることで、押し付けられたアゲはいつのまにかその人の負債を持った人となってしまい、必死で隠したり、コンプレックスになることで、その部分を、自分のものと思い込み、恥ながらいくものです。



立場逆転コードとは、アゲと立場を入れ替えられてしまい、これは主に、美と若さのコード、女性性のコード、収入コード、調子のコード(才能をコピーするもの)、などなどあらゆるものを含んでいるものです。



これを繋がれることが最も多いですし、バンパイヤならこの他に妖コード(体が重だるく、片付けられない、家に繋がれると家が臭くなる)や、銀のコード(アゲ特有の能力、持ち味や運を奪うもの)、同情コード(呪いのコードで相手の作った契約書の通りになってしまうもの)

なんかもありますね。



これらの内容を見ると、オカルト!?と思うでしょう?

でもね、私のこのブログを読んで、身に覚えのあるアゲさんがとても多くて、体が原因不明の痛みが起こったりして、本当に大変な思いをされて、私のところにたどり着いた方が多いのです。



もちろん、ちゃんとビンゴのコードを見つけないと症状は改善されませんし、人によっては自分で自分にコードを繋ぎ、かなり拗らせて自分を苦しませ続けている人もおられますが、それ以外は大体改善してるし、何故そうなるのかもちゃんと理由を把握すべく向き合っています。



私のお客様の半分くらいは、実はスピリチュアルがかなり苦手、またはよく分からない、という方が多いです。

そしてリピーターになっていただいております。

この辺は、前の結婚で相手がスピにかな〜り懐疑的な人で絶対に認めない人だったので、ものすごく鍛えられました。



理屈が通らないといけないということで、その辺を納得できる様にセッションを作ってきたつもりです。

なので、男性のお客様も割とおられます。



と、話は戻りまして、

バンパイヤの話ですが、アゲに近づく際に、拗らせ恋愛コードを繋ぐケースがあります。

女性が女性に、です。



これは、なぜか離れられない、

離れようとすると悲しい、同性なのにとても恋しい、

「あれ?私、いつから女性が好きになった?!」

なんて思うくらいに、異様なほどに好きになるのです。



そうやって、バンパイヤはアゲが自分から離れない様に拗らせ恋愛コードを繋ぎ、知らないうちに立場逆転コードや負債を押し付けるコードを繋がれるのです。

実はこのコード、痛くないので。



妖(あやかし)コードや、銀、同情コードなどは痛いのですが、アゲの良い部分を取るためなら、痛くしないで吸い上げる、そして自分に恋?をさせる、大好きにさせるという手口です。



その場合、アゲはどう頑張ってもバンパイヤに勝てません。

アゲが頑張っても頑張っても、その良いエネルギーは

コードを通してバンパイヤに行ってしまうので。



もしくは、バンパイヤではなくても、サゲでも、アゲのエネルギーを取ることでサゲ化が強くなり、いろんなコードを繋げるようになっていきますけどね。



で、拗らせ恋愛コードをカットすると、相手に対する異様な程の同情心や恋しい気持ちも無くなります。



組織などの上に行くほど、コードを繋いで奪うことを知っている人がいて、まぁ、バンパイヤですね。

バンパイヤが多いと、その中でとても強いバンパイヤがボスとなります。

人って、超能力が使えないのに、エネルギーを駆使することができる人が結構いるものです。ホントこれは感心します。



アゲは天才が多く、能力があり、なんでもできる人なので、組織の上に行きますが、バンパイヤに捕まると、上記の様な感じで取られまくります。



成長するにつれ、ラスボスの様にバンパイヤが立ちはだかりますが、それを攻略すると、エネルギーが上がり、そこからあらゆることを学び取り、更なる上にいきます。または進みます。

バンパイヤとは、上から与えられた試練ですので。



ポジティブシンキングも良いですが、やはりアゲの場合はそれだけではダメなのか、ちゃんと向き合い、来ている痛みが何なのか、何を学べというのか、をきちんと読んで会得し、その上でポジティブな思考をするのが良いのだと思います。



対面セッションの感想で、私のことを「職人の様だった」と言っていただけました。

その方の目の前で私がリーディングして、エネルギーを読んでその場で言語化して、どんどんセッションを進めていくのですが、ぜんぜんスピっぽくないとのことでした。

特に目をつぶって見るわけでもないんですよね。

道具も何もないし、手首しか小さく動かさないので。



まぁ、そんなことで、これからは対面セッションもどんどん受け付けていく所存です。



また、ホームページを全然触ってなくて、見にくいですよね。それなのに来てくれてありがとうございます。

今、大幅に色々変える計画でもっと見やすくしていく予定です。



こんなに良い、世界中のどこにもない、唯一無二のセッションです。

もっと見やすく、分かりやすくするのに沢山の計画をしております。



私にはまだまだ沢山やりたいことや夢があります。

一つ一つ確実に叶えます。

その為にも、もっと深い洞察力と俯瞰力が必要です。



たくさんの気づきをまたお届けできる様に頑張ります。



吉兆庵のシャインマスカットの和菓子。

ジューシーで美味しかった!!!



スタバの桃のフラペチーノ。

流行り物なので飲んでみました。

桃の果肉沢山!美味しいけど、とても甘かった!



ふるさと納税で届いた鹿児島?熊本県?(忘れた)の桃。

甘くてジューシー。



カレーにはナンだよね、と餃子の皮をナンに見立ててトースターで焼いてみました。

パリパリのせんべいになりました。



これが第一弾の餃子の皮。

ふと目を離した隙に、真っ黒にやらかしてしまった代物。

ある朝、パタパタとゴミ箱から音がすると思ったら、この子でした。

今回、これと同じ色のスマホを買ったばかり。

綺麗な「蛾」。可愛い顔してた。

いつの間に入ってきたのだろう、しかもゴミ箱にいるなんて。

明け方まで起きてたけど、それまで静かだったのに。

逃してあげたら、真っ先に水溜りに向かって水飲んでた。

なんとなく意味深に感じたので、ここに載せておこう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.18 23:09:21


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X