124440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~お気楽主婦の楽天生活~

~お気楽主婦の楽天生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 meilyohh@ パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携…
 cleaner@ 大変ですねえ 子供の人間関係って上下がはっきりしてい…
 ひろちゃんでちゅぅ@ ご無沙汰です~~ まぅりんさん 遊びに来てくれてありがと…
 まぅりん@ 日本盛! 良いって聞いたことがあるんですけど、ホ…
 ひろちゃんでちゅぅ@ まぅりんさん おひさしです~ なんか笑えますよね~;…
 まぅりん@ Re:喘息&いつぞやのセミの画像に新着(09/26) 痛そう(;_;) 変なところにぶつかっちゃっ…
 ひろちゃんでちゅぅ@ エミリさん おひさしです~ なかなか遊びに行けなく…
 エミリ♪♪@ Re:喘息&いつぞやのセミの画像に新着(09/26) おひさしぶりですーーー 体調崩されてい…
 ひろちゃんでちゅぅ@ のまいんさん おぉ この形の石鹸知ってたのね~ いや…
 ひろちゃんでちゅぅ@ のまいんさん ロッカー共有って臭いとかなくても それ…

お気に入りブログ

太陽ピカピカのお買… 太陽ピカピカさん
デジカメで写真撮ろ… みいりんさん
私の日記 hola〜holaさん
新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
勇者もょもとの旅路 まぅりんさん
zuzuco'z ずず1199さん
ぶっちゃけ育児日記 和田ただのさん

カテゴリ

ニューストピックス

2007年03月11日
XML
夕べ、ねいる屋さんの闇福袋の内容が 
あまりにもショックだったので、先日買ったまま食べてなかった
日向屋さんの荒手羽をヤケ食いしちゃった。
ただ食べるのもなんなので、携帯で画像を撮りつつ・・・

               荒手羽1パック

このパックの中に3本入りが2パック入って共同購入で300円です。
夕べも寒かったので、3面ハロゲンヒーターが
ちゃっかり映っちゃってますぅ~雫

            荒手羽3本

1パックを おタバコと比較してみましょう。
レビューにもよく書かれてますが、かなり細くて小さいです。

                   荒手羽1本

これが一本の大きさ。
かなり小さいですよね~。
身が少ないので、あっというまに食べ終わっちゃうのが寂しいけど
3本あるので、どんどん次いってみよ~って食べちゃうのです。

この前、店の友達にあげたので感想を聞いてみたら
「美味しかったぁ。でも身が少ないね~・・・」
あげる前に、身が少なくて骨をしゃぶって食べる感じだよって教えてたけど
よくよく話を聞いてみると、彼女は鳥の皮が嫌いらしく
この荒手羽も皮をはがして食べたんだとかびっくり
皮ごと食べても身が少ないのに、その皮をはがして食べたなんて!!
そりゃ~ 食べるところなんて全然なかったでしょうに・・・
なんかビックリっつーか、言葉が無かったっつーか雫

今回5パック買って、店の子たち3人にあげちゃったので
自分の分は1パックだけ。
ダンナちゃんにも お裾分けするつもりが
1パック全部食べちゃいましたぁ~ ひゃはっあっかんべー

        

いつもは左の辛いタイプだけど、次回は真ん中のマイルドと
右の大きいタイプも同梱する予定。
普通のが辛すぎて、子供たちが食べることが出来なくて可哀想なので
マイルドは子供用に。
大きいタイプは、もちろんワイルドに食べたいから・・・
普通サイズで骨までしゃぶって チマチマ食べるのは寂しいので
もっと食べた感じがする大きいのを食べてみたいしねぇ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 03時11分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べたり飲んだり愚痴ったり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X