124430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~お気楽主婦の楽天生活~

~お気楽主婦の楽天生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 meilyohh@ パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携…
 cleaner@ 大変ですねえ 子供の人間関係って上下がはっきりしてい…
 ひろちゃんでちゅぅ@ ご無沙汰です~~ まぅりんさん 遊びに来てくれてありがと…
 まぅりん@ 日本盛! 良いって聞いたことがあるんですけど、ホ…
 ひろちゃんでちゅぅ@ まぅりんさん おひさしです~ なんか笑えますよね~;…
 まぅりん@ Re:喘息&いつぞやのセミの画像に新着(09/26) 痛そう(;_;) 変なところにぶつかっちゃっ…
 ひろちゃんでちゅぅ@ エミリさん おひさしです~ なかなか遊びに行けなく…
 エミリ♪♪@ Re:喘息&いつぞやのセミの画像に新着(09/26) おひさしぶりですーーー 体調崩されてい…
 ひろちゃんでちゅぅ@ のまいんさん おぉ この形の石鹸知ってたのね~ いや…
 ひろちゃんでちゅぅ@ のまいんさん ロッカー共有って臭いとかなくても それ…

お気に入りブログ

太陽ピカピカのお買… 太陽ピカピカさん
デジカメで写真撮ろ… みいりんさん
私の日記 hola〜holaさん
新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
勇者もょもとの旅路 まぅりんさん
zuzuco'z ずず1199さん
ぶっちゃけ育児日記 和田ただのさん

カテゴリ

ニューストピックス

2007年10月10日
XML
テーマ:今日の香り(364)
「今日の香り」ってカテゴリ間違ってるんだけど
匂い関係のカテが見つからなかったので雫

ちょっと前にカキカキした加齢臭軽減グッズ
みょうばん石鹸&スプレーの感想など・・・


        デオドラント


お試しなので、バスカードと比べても
こ~んなに小さいサイズです。

みょうばん石鹸はラベンダーの香りで けっこう好きだなぁさくら
臭いが気になる場所に塗って使うらしいんだけど
最後のほうは面倒になって、普通に体洗ってました。
透明石鹸だから 浴室に放置してると溶けやすいですね~。
もともと そんなに酷く臭いが気になってたわけじゃないから
効果は 使ってたときは感じられなかったけど
使い終わっていつものビオレに戻ったら
なんとなく なんか臭う?って思ってしまった雫
やっぱり それなりに効果があるっぽいですぅ。


そしてスプレーのほうは、同じく気になる部分に3プッシュするらしく
たとえば両脇とかオマタとか首筋とか
気になる場所が多いと すぐになくなっちゃう分量。
なので、一番気になってた頭の部分で試してみたところ
これは効果が感じられました。

これを書いてる今の時期は涼しくなってきて
もう汗ばんで臭いに悩むことが少なくなってきたから
これらのお世話にならないで良さそうだけど
この効果だったら 次の夏場にそなえて来年 
普通サイズを買ってもいいかな~って思ったです。


                   

             試す価値あり!?なお試しセットは1250円(税込)


そして、子供のうがい薬を注文したついでに
長ロングセラー商品の蜂乳クリーム石鹸を買いました。


                       

   おばあちゃんの知恵袋!洗い上がりは美容液を使ったかのようにしっとり特選 蜂乳クリーム石鹸 2...

機会があったら買おうとお気に入りにいれてて
今回やっと購入できました。
これは も~いい匂いで、洗顔後の香りがスゴイ残るから
匂いに敏感な人には向かないかもしれません。

どんな匂いかっていうと、小さなちりめん巾着に入った
昔ながらのにおい袋の香りなんですね~
洗った後はしっとりしないで つっぱるけどもw
おまけのサンプルでいただいた日本盛のスキンケアを使ったら
これが すっごく良かったよ~ショック           
そんなに高くないけど そろえたら けっこう金額行っちゃうんだよなぁしょんぼり


     

オマケに付いてたのは エッセンスとモイスチュアクリームだと思うんだけど
蜂乳石鹸で洗って、この二つをつけて寝ると
翌朝 顔がつるっつるになってたぁ~ちょき
旦那ちゃんがボーナスもらったら おねだりしようかなぁ~~


                    
      日本盛 米ぬか美人 試供品サンプル4点セットお一人様限定 1個まで

1円&送料かかっちゃうけど、モリスさんでのお買い物のついでに
サンプルが1円で買えちゃうみたいです。

やっぱり日本酒ってお肌にいいのねぇ~目がハート



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 14時34分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[楽天市場あらかると♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X